2009年01月10日


昨日診察に行ってきました。
画像上も問題なく先生がカルテに、復帰、と書きました(^^)
術後7ヶ月…。
やっとここまで来ました。でもここからが大変です。トレーニングはしてるけど筋力も戻りきってないだろうし、体力も落ちてるし。ここからがもう一度勝負ですね。
無理はできないけど早く練習レベル、試合レベルまでコンディションを上げていって、トップパフォーマンスまで戻したいと思います!
posted by 星大輔 at 15:49 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おめでとうございます!
自分のことのように嬉しいです(*^▽^*)

星くんがどこかのピッチに立てる日を楽しみにしてます。
Posted by 小鳥 at 2009年01月10日 16:06
頑張れよ!男をみせろ!応援するぜ
Posted by koba at 2009年01月10日 16:55
本当よかったね!星くん!(^0_0^)頑張って!気合いだぁー!
Posted by 加藤 at 2009年01月10日 17:46
星くん☆本当に良かったね(≧▼≦) 

長かったものね! 
ここからも大変だと思うけど、星くんは頑張り屋さんだからトレーニングして筋肉モリモリつけてね(^-^) 

“スピードスター☆ 
      星 大輔” 復活が本当に楽しみです!身体と相談しながら頑張ってね(o^o^o)
Posted by NAO at 2009年01月10日 18:19
ヤッターρ(^◇^)ノ
うれしいネヾ(@^▽^@)ノ
ほんとにほんとによかったよ \(^o^)/
今度星くんの姿を見に行くのがすっごく楽しみですV(^0^)
あ〜、ほんとにうれしぃー(*^_^*)
Posted by sachi at 2009年01月10日 19:17
おめでとう!
良かった!良かったね。

結果はスタジアムで待っています・・期待しています。

(身体と仲良くして頑張ってください。)
Posted by scフアン at 2009年01月10日 20:58

おめでとうございます!!

私もすごく嬉しいです(^^)
2009年は素敵な年になりそうですね♪

これからも応援してますので、がんばって下さい(^−^)/
Posted by 末っ子☆ at 2009年01月10日 21:25
ホントに!本当に!!おめでとう\(^O^)/
Posted by ゴリライモ at 2009年01月10日 22:16
先日はありがとうございました!
足大丈夫でしたか??

引き続き頑張ってください☆

長野よりパワー送ってます!
http://blog.livedoor.jp/lit99/
Posted by maru at 2009年01月10日 23:17
良かったほんとうに。おめでとう~~~

2009年いいスタートですね
体を労りつつトレーニング頑張って下さい
Posted by 若葉 at 2009年01月10日 23:57
星くん、こんばんは!
復帰、おめでとうございます!ほんとに良かった(^^)これからも身体と相談して無理のないように…o(^^)oおやすみなさい(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2009年01月11日 01:30
本当によかったぁ〜…。
ずっとずっと応援してるからね☆
無理はせずに頑張ってね(≧∀≦)
Posted by いく at 2009年01月11日 04:07
待っていた言葉ですね。
すごくうれしい!
これからも頑張れ〜!
Posted by あり at 2009年01月11日 09:37
復帰かぁ…シミジミ

やったね〜♪V(^0^)V

寒いから無理しないようにトレーニングがんばってね☆
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年01月11日 12:16
星くん☆おめでとう長い間頑張ったし我慢もしたよね☆
これからは ピッチへの復帰に向けて 体力 筋力つけて行ってねくれぐれも無理はしないように…ね
ガンバレ〜
Posted by ぐりぐり at 2009年01月11日 13:26
やったー!
やったねー!!
7ヵ月とは言え、長かったかなぁ?リハビリとトレーニング頑張ってたよね。
これからはボールと仲良くどんどん上げて行きたいね!復活星くんを待ってるよ。楽しみだね。
(^_-)
Posted by あつこ at 2009年01月11日 13:55
もちょっとで
☆星☆君のボール追いかける姿が
見られるんだ(^^)

ぜひぜひ見に行くので
事前にここで教えてね。

楽しみにしてるよ。
Posted by アキ at 2009年01月11日 14:35
完治おめでとうございます食パン予想以上に時間が掛かってしまいましたね、これからも身体をしっかりケアしてず〜とプレーヤーでいて下さい。おだけんと同じピッチに立てる様に願ってます。
Posted by おだけん父 at 2009年01月11日 21:20
星くんこんばんは(^^)またまた登場!星くん自身メッチャ長〜感じたやろし、ガマンの1年やった去年をバネに、星くんの本領発揮する日も近いはなあ〜☆
Posted by 姉さん六角 at 2009年01月12日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25372773

この記事へのトラックバック
spacer.gif