2009年01月09日


090109_214616.jpg高校時代の友達とお茶してます。
右側のガン黒の敏郎とは4年ぶりに、左側のしんちゃんとは良く会ってるしお馴染みかな!
懐かしい話しで盛り上がってるよ(^^)
posted by 星大輔 at 21:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは 高校時代の友達っていいよねぇ
何年ぶりに会ってもすぐあの頃に戻れちゃうんだよね怒り(ムカッ)
いつまで語り合っても飽きないし楽しいよね!そうゆう友達 仲間って有り難いし宝物だよね。星くんも楽しい一時を過ごしたんだね。私もお正月にあっちこっち嫁いだ大学時代の友達が 帰省してたんで会いました。中には4年位ぶりの子もいて凄く楽しかったよ!リフレッシュしてまた 明日からのトレーニング頑張ってね
Posted by ぐりぐり at 2009年01月09日 23:25
星くん、こんばんわ☆
私も久しく高校のときの友達に会ってないなぁ。。。(・_・)
年賀状は毎年かかさずやりとりしてるんだけどね(^ ^)
気の合う友達ってほんと大事だよね(^_^)/
Posted by sachi at 2009年01月09日 23:51
星くん、こんばんは!
久しぶりに会うと懐かしい話で結構盛り上がっちゃって尽きないよね(^^)時間あっと言う間に過ぎちゃうし(>_<)明日からまた元気にがんばれそうだねo(^^)o
おやすみなさい(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2009年01月10日 01:01
しんちゃんや(≧∀≦)

男前だねー☆

仲良しのお友達はほんとに大切だね☆
Posted by いく at 2009年01月10日 12:44
星くんこんばんは(^^)大人になってからも続く友情て、何かエエなあ〜!!会うたとき、ふと昔に戻れる時間は貴重やモンなあ〜(*^-^)b
Posted by 姉さん六角 at 2009年01月12日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25348299

この記事へのトラックバック
spacer.gif