2009年01月07日


090106_161739.jpg今日も頑張ります!(^^)
posted by 星大輔 at 13:54 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
☆クン、頑張れ〜o(^o^)o
Posted by 羽 at 2009年01月07日 14:43
頑張って下さい!
(*^_^*)
Posted by ヒマワリ at 2009年01月07日 15:18
おお〜〜っ!と星くん☆ 
頑張ってるね(o^o^o) 


無理せずにマイペースで頑張ってね〜(o^∀^o)
Posted by NAO at 2009年01月07日 15:46
星くんこんにちは(^^)何回か登場してる、トレーニングルームやなあ〜☆まずは星くんのペースでがんばってなあ〜o(^-^)o
…ゴメンなあ〜!星くんm(_ _)m「ひぐちカッター」のポーズに見えてしもたあ〜!(…反省)
Posted by 姉さん六角 at 2009年01月07日 16:37
遅くなったけど(^^;)
明けましておめでとうございまーす☆

トレーニング頑張って〜o(^O^)o
Posted by まこ at 2009年01月07日 16:43
星くんお疲れ様!

今日は どんなトレーニングしたの?
バランスボールみたいのがあるね。


今からお家帰りまーす
(^0_0^)
電車座れた!
ラッキー(●^o^●)


Posted by 加藤 at 2009年01月07日 18:33
頑張ってね♪

応援しています(*⌒▽⌒*)
Posted by いく at 2009年01月07日 21:35
星くん、トレーニングお疲れ様でした☆
前にも同じ写メがあったの覚えてたので
一瞬前の写メかと思ってしまいました(#^.^#)
風邪治ったかと思ったのに、またちょっとぶり返してきました。。。(^_^;)
星くんも風邪には気をつけてくださいネ(^_^)/
Posted by sachi at 2009年01月07日 21:47
機材充実してますね!
頑張って筋肉つけてください!
Posted by あり at 2009年01月08日 08:36
星君がんばれ 無理しないでねぇ。 私は3日から息子は昨日からインフルエンザに…しかもA型とB型に
何処から菌貰ったのか…星君も十二分に手洗いうがい・栄養つけてトレーニングに励んで下さい
Posted by 若葉 at 2009年01月08日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25254183

この記事へのトラックバック
spacer.gif