2009年01月06日


090106_153350.jpg今トレーニングしてる場所の近くに飯田の実家があるんです。
ランチを一緒にしました。飯田も次のチームの話しが進んでるみたいです。
今年もお互い頑張ろう!!
posted by 星大輔 at 15:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
人の事でも嬉しく思い自分もって 星君も話進んで良い報告してくれる日を待ってます!
星君と仲良かった石井俊也さんもまだ報告ないんですよ…
Posted by 若葉 at 2009年01月06日 17:31
星くんこんばんは(^^)そして、飯田さんお初です(^^)星くんの弟分みたいな感じなんやろかあ〜。
Posted by 姉さん六角 at 2009年01月06日 18:57
飯田くん星くんわかりますか?
プロフ書けって渡した
さおりです!!
飯田君わかもちゃんのお父さんが
営んでるとこに行くのですか?
もしそうだったら、よしながサンと
会いに行きます((笑
Posted by さおり at 2009年01月06日 19:56
星くん、こんばんわ☆
星くんも飯田くんも新しいチームの発表が楽しみですねo(^o^)o
チームが決まったら、真っ先にブログで報告してくださいネ(^-^)/
毎日、今日は報告されてるかなぁって楽しみにブログ見てるんです(*^_^*)
Posted by sachi at 2009年01月06日 21:36
星くんこんちわ〜
今日も京都は寒いよ… なかなか朝 布団から出られない子供を起こして新学期に送り出したよ
私も明日から仕事だし、最後の休日をのんびり過ごそうかと…(笑)
星くんからの 報告凄く楽しみに待ってるからね〜
Posted by ぐりぐり at 2009年01月07日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25228274

この記事へのトラックバック
spacer.gif