2009年01月04日


090104_141459.jpgミルフィーユ食べちゃった。
明日からトレーニング再開だから、今日で暴飲暴食は終わりf^_^;
年末からずっと食べっぱなしだからねー。
パワー蓄えたからこれからはトレーニングで絞り込みます!

でもそんなに太ってはないでしょ?(^^)
posted by 星大輔 at 21:47 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
写真は ミルフィーユ?
何かまるっこい!
(^O^)

星くん 体重計のった?

私 ヤバいよーどうしよ! 何か いつもと違うの。
お腹らへんのお肉のつき方!
歳かな?(笑)

腹筋すればいいの?

はぁー頑張ってジム行こう!

15から韓国行くから それまでには 元に戻す!

で、焼肉食べてきます(笑)
Posted by 加藤 at 2009年01月04日 22:06
星くん☆こんばんは(^-^) 

うわっ!それミルフィーユなんだぁ(o^o^o)パフェに見えるけど〜どっちにしても、すんごい美味しそうなんだけどぉ〜〜〜♪♪ 
いいなぁヽ(´▽`)/私も食べたくなっちゃったよ!!明日からトレーニング始動するんだね! 
私も明日から仕事です……チ〜ン(>_<) 
なのに、昨日息子の初蹴りで1日外に居たら、風邪ひいちゃったよ(≧▼≦)新年早々、最悪のスタートだよ↓↓↓ 
星くんも風邪ひかないように、また一緒に頑張っていきましょうね(^^)v 
Posted by NAO at 2009年01月04日 22:08
星君明日からトレーニングなんだ私も明日仕事始めだったんだけど昨日から咳&熱… 娘も明日から学校だし移さないよう宸オてます!
寒さこれからだから星君風邪ひかないように栄養つけて手洗いうがいして風邪の予防して下さいね!
風邪ひいている私がいうの変ですが…
星君の写メ咐「
Posted by 若葉 at 2009年01月04日 22:37
星くんこんばんは(^^)パッと見た目、ホンマ「パフェ」みたいやなあ〜、そのミルフィーユ(^^)食べた分はきっちり体動かさなアカンねんなあ〜!ワタシもついさっき、アイスクリーム食べたトコ(^_^;)とりあえず半身浴して、汗かこかっ!!
Posted by 姉さん六角 at 2009年01月04日 22:38
星くん、こんばんわ☆
私もパフェに見える(o^^o)
けど、パフェもミルフィーユもなんでも好き♪
私も暴食は今日で終わりっ(^ ^)
この年末年始で、2キロ太ったよ。。。┌(;・_・)┘
ここ十年くらいで最高の体重かな?って友達とかに言ったら、しばかれそうだけど(^_^;)
Posted by sachi at 2009年01月04日 23:03
星くん☆こんばんは
ってもう 日付け変わってるしぃ〜!
本当にパフェに見える〜(笑)美味しそう♪ 私も今日は 仲良しグループママ友と新年会でした。美味しい物食べて飲んで メッさお腹いっぱいなっております。た た 体重…ヤバいかも…仕事始まったら暫く通勤やめてで頑張ろうかな…でも 寒さに負けてしまうかも…寒くなりそうだから 風邪ひかないように練習頑張って
Posted by ぐりぐり at 2009年01月05日 01:26
私も今日は仕事初めです。まだ休み気分が抜けませんが…。
(^o^;
お正月はどうしても食べ過ぎちゃうよね?毎日お餅食べて、お節料理も飽きるけど食べないとなくならないからねぇ。
今日から気合いを入れて頑張るぞ!
星くんも今日からトレーニングなんだね。寒いけど気分良く行きましょ!
Posted by あつこ at 2009年01月05日 10:03
太ったようには見えませんなぁ・・・。
今日から私もジム通い再会です。
同じく昨日までで暴飲暴食終わりです。
Posted by あり at 2009年01月05日 10:48
全然いつもどおりめっちゃかっこいい☆


髭がかっこいいな〜♪

わたしもお正月にかなり暴飲暴食したら今必死にダイエットしてるよー!

トレーニング頑張ってね☆
Posted by いく at 2009年01月06日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25176251

この記事へのトラックバック
spacer.gif