2009年01月03日


081231_204121.jpgうちのおばあちゃんの、みやこラーメンです。
昔からこのラーメンを食べて年を越すんです(^^)
年越しラーメンです。
たくさんの料理も出してくれていつもありがとう!
元気で長生きしてね。
今年もみやこラーメン食べたし元気100倍です!!!
posted by 星大輔 at 18:32 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ
おいしそう(o^∀^o)

おばあちゃんの手作りラーメン

良いなぁ〜


Posted by tae at 2009年01月03日 19:01
星くん☆へ
へぇー年越しラーメンなんだぁ
美味しそうだね
おばあちゃんの味って何だか凄く美味しいよね♪なかなか真似出来ないし…美味しいものいっぱい食べてエネルギー全快で 今年も頑張れそうだね♪
今日は子供に付き合って公園でサッカーしてきたよ☆って言ってもまだまだチビだからサッカーと言うよりボール追っかけ?みたいな(笑)でも寒空の中喜んでたよ
星くんの初蹴りはいつかなぁ!?
また 楽しいブログ更新待ってるからね〜
Posted by ぐりぐり at 2009年01月03日 19:37
おばあちゃんのみやこラーメンおいしそう(^ ^)
どのお料理もおいしそうo(^o^)o
和洋中どれも好きだけど、やっぱり和食が一番かな(^-^)/おばあちゃんの手作りの味は最高だよね☆昨日は横綱ラーメン食べたよ(^ ^)ねぎ山盛りで(笑)星くんは食べたことありますか?(^。^)
Posted by sachi at 2009年01月03日 21:55
星くん、こんばんは!
おばあちゃんの味って懐かしくて美味しいよね(^^)なんで真似できないのかなぁ(>_<)パワーもらえてよかったね(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2009年01月04日 02:50
シンプルでおいしそうなラーメンですね。
昔ながらって感じ。
家族の料理ってパワー出ますよね!
Posted by あり at 2009年01月04日 07:58
寒い時のラーメンは暖まりますよねぇ〜(o‘∀‘o)
おばあちゃんのラーメンってのが、またそそります♪年越しラーメンって何だかオシャレですね(^-^)
うちは、普通に年越しそば食べました。でも、打ちたての手作りだから味はサイコーです\(^O^)/
Posted by ☆スター☆ at 2009年01月04日 09:48
星君!明けましておめでとう!新しい年をおばあちゃんの家でむかえてナンテ孝行な孫でしょう。優しい立派なお孫さん!今年はきっと良い年になりま〜す。ご活躍を!  
Posted by お桂 at 2009年01月04日 10:24
星くんこんにちは(^^)おばあちゃんの手作り年越しラーメン、おいしそ〜やなあ〜!!星くんの元気の源のひとつやなあ〜!ワタシは年末年始、食べて飲んで、カラオケに行って…体重は実家で計ったときは、かろうじて横ばい。セーフやったわあ〜(^_-)☆明日から我が家の大人たちは仕事やわあ〜!がんばってくるわあ〜o(^-^)o
Posted by 姉さん六角 at 2009年01月04日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25122669

この記事へのトラックバック
spacer.gif