2009年01月02日


090101_065507.jpg湘南に初日の出を見に行きました。
おばあちゃん家で年越しして、少し寝てから出かけました。
4時半に目覚ましが鳴った時は辞めようと思ったけど、行って良かった。
生まれて初めて見ました。何かいい年になる気がする(^^)
すばらしい1年の幕開けです!
posted by 星大輔 at 00:39 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くんこんばんは(^^)実はワタシまだ、初日の出見たコトあらへんねん…。大晦日にお酒飲んでたり、寒さに耐えられへんかったり、ラジバンダリ(^^;)星くんは初日の出見るコトができてよかったなあ〜!いつかワタシも見てみたいわあ〜!1日は初詣とお墓参りを済ませて、テレビ見ながらのんびり過ごしててん。今日はダンナさんとワタシの実家(どっちも京都市内)に行って、親類縁者と賑やかに過ごすねん!楽し〜なりそう(^O^)
Posted by 姉さん六角 at 2009年01月02日 02:06
新年すぐに星君のコメント入れさせて貰ったのですが昨日の分にコメント入ってなかったので改めて! 明けましておめでとうございます!今年も星君の事応援してます初日の出綺麗ですねネ私も若い頃みにいった事あります!
感動しました!
星君からの報告待ってます!
Posted by 若葉 at 2009年01月02日 08:33
初日の出、綺麗ですね(^ ^)
私にとっては星くんの方が眩しいけどネ(*^_^*)
年末、自分の部屋の大掃除で体力を使い果たし、風邪をひいてしまいました(^_^;)なんて軟弱。。( ;^^)ヘ..おまけに、たいしてキレイになってないねん。。これが。。(-_-;)
でも、明日はバーゲンに出かけたいので、栄養ドリンク&葛根湯飲んで持ち直しします(^_-)
湘南かぁ。。。憧れの海だなぁ(o^^o)
いつか行ってみたいです☆
今年は星くんに絶対に良いことたくさんありますよ(^-^)/信じてます(^ ^)
Posted by sachi at 2009年01月02日 19:34
星君明けましておめでとう\(^-^)/
今年は星君にとって良いことがたくさんある年になりますように…祈ってます

早起きして日の出を見に行ったなんて…私には出来ないなぁ〜それも湘南の海っておしゃれ♪
私にも良いことがたくさんある年になりそうです。
Posted by まゆ at 2009年01月02日 20:59
☆星くん☆
☆明けましておめでとう☆今回が多分七回目?のカキコで〜す(^_^)v
湘南の海かぁ〜いいなぁ…夏ならきっと、人が沢山いて、サザンの歌なんかが似合うんやろうね…。おばあちゃんのおうちでは、おせちをよばれたり、ちょっとお酒も呑んだりしたのかな?うちは、お客さんが来て、旦那もお客さんべろんべろんに酔って、大変でした…(-_-#)☆星くん☆も、お酒は楽しく適量を…を、心がけてね!と、ゆーか、☆星くん☆は、記憶が無くなる位、お酒呑むのかな?そんな、うちの旦那みたいな事、ないよね…(^_^;)
とりあえず、今年もよろしくお願いします。☆星くん☆の活躍、楽しみにしています。
Posted by Swinging Star at 2009年01月02日 23:16
星くん☆こんばんは(^^)v 

今日、近くの神社に初詣に行って来たよ(o^o^o) 
家内安全と星くんの活躍をお願いしてきたよン☆☆ 
明日は息子の初蹴りで、1日寒い中にいる予定だけど、今…外はなんか降ってるよ〜(>_<)晴れてくれ〜〜 

星くん〜何してるかなぁ?初蹴り、もうしたかなぁ〜ヽ(´▽`)/ 

おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2009年01月02日 23:38
星くん☆
初日の出 めちゃくちゃ綺麗ネ
私も結婚する前に 友達と初日の出見て感動したの思い出したよ 素晴らしい一年になること間違いなしだね
私は今日は 私の実家でみんなでワイワイ楽しく過ごして来たよ。初詣にも行って 甘酒飲んで…勿論 デパートの福袋ゲットに朝から行って…ヘトヘトな1日でした(笑)明日はゆっくりしたいなぁ☆
Posted by ぐりぐり at 2009年01月02日 23:44
おお!美しいですね。
今年はすっきり晴れていて御来光もばっちり。
良い年になりますよ!必ず。
Posted by あり at 2009年01月03日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25051875

この記事へのトラックバック
spacer.gif