2008年12月29日


今日で今年のトレーニングは終わりました。
26日でトレーナーとの本格的なトレーニングは終わったんだけど、今日クールダウンがてらボールを少し触って、30分ランニングして終えました。
釈迦野さん、林には年末の忙しい時期まで見てもらえてありがたかったです!
ありがとうございました。
おかげさまで本当にいい状態まで回復しています。
ダッシュの手前まではきています。
少し休んで年明けすぐにトレーニングを再開させてまた頑張ります。

26日のトレーニングの後鬼怒川温泉に行きました。
鬼怒川に劤近付くにつれてどんどん雪が降ってきて着いた時には大雪になっていました。
車は心配だったけど無事着いて良かった。
雪の中の露天風呂、雪見酒、最高でした。
疲れも吹っ飛びました。 
DSCN1942.jpg
DSCN2029.jpg
DSCN1961.jpg
次の日は、日光江戸村に寄って来ました。
ニャンまげと一緒に(ニャン♪)笑
DSCN2121.jpg


posted by 星大輔 at 17:35 | Comment(13) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆ 
リハビリ・トレーニングと一年間お疲れ様でした!!m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m 

いい状態で、新しい年が迎えられそうで本当によかったヾ(=^▽^=)ノ 
今年の疲れは、ゆっくり温泉に入って少しはとれたかなぁ? 
雪景色の温泉って、なんとも言えないくらい素敵だよね☆行き帰りの運転は大変だけどねっ(^-^) 
今年の大晦日…私1人ぼっちなんだぁ〜主人と息子は志摩スペイン村の“お笑いカウントダウンライブ”ってのに行くんだって〜(星くんも行きたい!って(笑))
もう、実家に帰るのかなぁ?気をつけて帰ってね!!また、久しぶりにワンちゃん達の写メも宜しくねン♪ゆっくり休んでね(^^)v 
Posted by NAO at 2008年12月29日 17:54
今年のトレーニングおつかれさまでした!
調子いいみたいでよかった☆

鬼怒川温泉なうえに雪の中の露天風呂…
なんて最高なシチュエーション!
私も入りた〜いo(^-^)o

ニャンまげとの『ニャン♪』
めっちゃカワイイ〜!
Posted by (*゚▽゚*)k at 2008年12月29日 20:52
星くん、こんばんわ☆
トレーニングお疲れ様でした(^ ^)
いい状態まで回復してるみたいでよかったです(#^.^#)
鬼怒川温泉、めっちゃ行きたいと思ってたの(^O^)
いいなぁ(●^o^●)
またおすすめとか教えてね(^-^)/
Posted by sachi at 2008年12月29日 21:56
星くんこんばんは(^^)今年は星くんにとっていろいろ大変な年になったなあ〜!前だけみて、どんどんいかなアカンでえ〜!o(^-^)o
ワタシもメッチャ温泉行きたいわあ〜!ちょっと前やったら、足湯でもエエかなあ〜思たけど、雪景色眺めながらの温泉もエエなあ〜!! 10何年か前に冬の城崎や小樽で温泉に入ったコトあるんやけど…(^_^;)
「ニャンまげ」かわいいなあ〜(^_-)☆
Posted by 姉さん六角 at 2008年12月29日 22:11
一年間お疲れ様でした。

☆クン、近所(?)に来てたのかぁ(^o^)
温泉いかがでしたかぁ?

江戸村は…
地元で…以前バイトしてた場所で……バイトでしか入ったコトない(^^;)





お互いにゆっくり過ごしましょう♪
Posted by 羽 at 2008年12月29日 23:18
一年間お疲れサマでした。 
今年の疲れは、今年のうちにしっかりとって、年明けから心身ともにバッチリでスタートしてくださいね!
いい感じに回復してるみたいで良かったです(^-^)

鬼怒川温泉いいですよね♪私も数日前まで、箱根旅行に行ってました(o^∀^o)
温泉気持ちよかったぁ〜♪
Posted by ☆スター☆ at 2008年12月30日 10:17
星くん☆
一年間 リハビリ&トレーニング本当にお疲れ様でした。
けがの状態も良いところまで回復してるみたいで安心したよ
新年は 新たな気持ちで迎えて次に向かって頑張ってね。
私は明日まで後ひとふんばり頑張ります温泉 気持ち良さそうだね
星くん 良いお年をお迎え下さいねェ
Posted by ぐりぐり at 2008年12月30日 14:22
みなさん誰と行ったの?とは突っ込まないの?
彼女さん・・・・あると思いますwww。
Posted by バケラッタ at 2008年12月30日 16:12
今年一年お疲れ様でした!
ブログで見る 星くんがたゆまぬ努力をする姿、私に元気をくれました。
ありがとう!!!
ゆっくり休んで来年も頑張ろう!
Posted by あり at 2008年12月30日 16:43
お疲れ様!
ねぇ〜ねぇ〜だれと行ったの?!!!(笑)
ね〜
ねぇ〜言ちゃいな!!恥ずかしがらずいっちゃいな!!     

 うらやましい♡

一緒にカウントダウンとかしちゃうの?!(笑)
( ^)o(^ )ヒューヒューだね!(牧瀬りほ風)

今から 忘年会行って来ます!!




Posted by 加藤 at 2008年12月30日 16:52
一年間お疲れさまでした。
心も体も調子が良いみたいですね!トレーニング納めと鬼怒川温泉、おまけにニャンマゲとツーショットだなんて話題豊富に楽しませてもらいました。
年明けのトレーニングも寒さに負けずにガンバロウ!
Posted by あつこ at 2008年12月30日 19:35
星君1年間お疲れ様でした。私も今日仕事納めでした。
星君今年1年嬉しかった事とかってなんですか?私は星君がコメント返ししてくれた事が最大級に嬉しかったです「その後調子に乗ってコメント入れさせて貰ってます!
今年もあと1日と数時間星君にとって2009年が素晴らしい1年になる様に願っています!
Posted by 若葉 at 2008年12月30日 22:52
星さん、1年間お疲れ様でした。栃木のサポーターとしては期待が大きかった分、プレーが見られなかったのが残念でした(おそらくご自身が一番残念・無念だったとはおもいますが…)。

将来、機会があればグリスタでプレーを拝見したいです。できれば黄色いユニフォーム側で…^^。2009年こそ飛躍の年でありますように!!
Posted by ういんぐ at 2008年12月31日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24912805

この記事へのトラックバック

鬼怒川温泉
Excerpt: 鬼怒川温泉についての情報です。
Weblog: 鬼怒川温泉
Tracked: 2009-02-10 14:39

温泉旅行
Excerpt: 温泉旅行に行ってきました!行き先は、石川や千葉・福井とかです。
Weblog: 温泉旅行・旅館
Tracked: 2009-04-21 14:06

おすすめ温泉
Excerpt: おすすめ温泉を紹介していくブログ☆ 実際に入ってみておすすめの温泉や様々な情報を集めておすすめの温泉だけを紹介していきます♪
Weblog: おすすめ温泉
Tracked: 2009-06-09 23:25
spacer.gif