2008年12月26日


081225#27, 
(Photo by Shakano)
こんばんは。
クリスマスも終わっちゃいましたね。
良いクリスマス過ごせましたか?
僕は楽しく過ごせました。
次は良い年越しができるように準備しましょう。

この写真の右の人はサンタさんじゃないですからねー(笑)
トレーナーの林です。
リハビリは明日まであるんだけど林は今日までなんで、釈迦野さんに写真撮ってもらいました。
こんな時期までリハビリに付き合ってくれてありがとう!
またね!!!

 
posted by 星大輔 at 00:57 | Comment(10) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
星くん、こんばんは!
クリスマスは楽しく過ごせてよかったね(^-^)サンタさんのおかげかな〜(^^)
リハビリ明日までなんだね。私も明日仕事納めです。しっかり納めて、良い年越しできるように準備しましょo(^-^)o
おやすみなさい(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年12月26日 01:17
party終わって場所を、我が家に変え…
お酒呑みながら、お話してまぁす♪


☆クンに、会いたい!!


どこで、リハビリしてるの???
Posted by at 2008年12月26日 01:23
天気よさそう・・・でも寒そう!
今日から寒くなるようですよ。。。
もう年末モード突入ですね。
リハビリ頑張ってください!
Posted by あり at 2008年12月26日 09:24
今朝は寒いと思ったら、雪になったねぇ。外のトレーニングはできるかな?路面も滑るから気を付けてね。
また年明けにいいトレーニングができるように、お正月食べ過ぎないように注意してね!
Posted by あつこ at 2008年12月26日 10:58
星くん☆
こんにちは。良いX'masが過ごせたようで良かったです☆私は年内いっぱい仕事です お正月やすみは年明け8日まであるんだけどね。 もう少しラストスパート頑張ります 星くんも寒いけど頑張ってね♪
京都は今日寒い〜と思ったら雪がチラチラ… 風邪引かないようにね。
Posted by ぐりぐり at 2008年12月26日 12:22
星君の頑張り伝わってきます!クリスマスの話も又聞かせてくださいね!星君来年星君の活躍待ってま〜す
私のまわり風邪流行っているみたいなので星君気をつけて下さいね。
Posted by 若葉 at 2008年12月26日 12:34
星くん、こんばんわ☆
黒いひげのサンタさん(^。^)林さんと釈迦野さんとリハビリお疲れ様でした(^-^)/
クリスマスはケーキを食べたくらいで終わってしまいましたが(^_^;)今日は仕事納めでしたρ(⌒◇⌒)ノ
今朝は雪が降って、うっすら雪化粧の大文字山がすごく綺麗でした /~\
写メ送ってあげたいなぁ(o^^o)
Posted by sachi at 2008年12月26日 19:38
星くん☆こんばんは(^^)v 

いいクリスマスが過ごせたみたいで、よかったね! 今日は京都も初雪がふったよ(^-^) 
家の辺りは、あんまり降らなかったみたいだけど、職場に近づくにつれ(北の方に行くからね〜)吹雪いてきてビックリだったよ! 
寒い中でも、しっかりリハビリ頑張ってるね☆ 
私は昨日ぐらいから、捻挫した後の左足が痛いよぉ〜寒くなったせいかなぁ… 星くんは大丈夫?!痛みはないかなぁ…気をつけて頑張ってね(^^ゞ 


明日は息子がサッカーの遠征で一晩居ないから、仕事から帰ったら少〜しのんびり出来るかなぁヽ(´▽`)/って、ちょっぴり楽しみなんだぁ(^-^) 
星くんも風邪ひかないように、リハビリしてね☆☆☆おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2008年12月26日 22:20
星くんこんにちは(^^)寒いなあ〜(>_<)昨日の京都は初雪。ニュースで雪景色の金閣寺が映ってたけど、たいして積もるコトなく、すぐ溶けてしもた(^_^;)トレーニングは順調みたいやなあ〜。
Posted by 姉さん六角 at 2008年12月27日 13:12
寒いねー(>_<)
今日から 休み!だらけない様に 外に出なきゃ 星見習って 頑張ろう
(^0_0^)

てな ことで 昨日はEXILEのコンサート行って来たんだけど
私 マツ好き!
聞いてないと思うけど(笑)マツがいい!
ヤバい!!はまった(笑)!ウルさいっ声が聞こえて来ますが マツ最高!
凄い 面白かった!
o(^-^)o
Posted by 加藤 at 2008年12月27日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24767171

この記事へのトラックバック

もうアカン…と思ったそのとき。
Excerpt: ぅぇへエっっ!!??そんなんあるん!??うわ~コレ知らんかったのは痛いわ~…っていうのが感想。株が下がると利益がでるものがあるんです。それは「eワラント」実績として、元手5万→半年後に550万という結..
Weblog: このご時世に。
Tracked: 2008-12-27 17:08
spacer.gif