2008年12月24日


081224_195056.jpg良いX'masを過ごして下さいね(^^)
メリクリー!!!
posted by 星大輔 at 19:55 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん、かわいい!!
\(^O^)/
サンタさんプレゼント持って来てくれるかなぁ?
Posted by あつこ at 2008年12月24日 20:10
メリークリスマス☆星くん
かわいいサンタさんですね(^ ^)
アメリカのサンタさんはお腹が出てないとダメみたいですよ(^_^)/
お腹いっぱいだけど、これからクリスマスケーキ食べまぁす(o^^o)
Posted by sachi at 2008年12月24日 20:19
星くんこんばんは(^^)それからMerry Christmas!我が家でもパーティー!!…てしたかったんやけど、ひとり風邪気味の人(ダンナさん)がいるさかい、「チキン」やの〜て、「鶏の水炊き」食べました(^_^;)ケーキもシンプルな「フロマージュチーズケーキ」
せやけど、「星くんサンタ」メッチャかわいいなあ〜(^O^)髭はつけへんの?(笑)プレゼント配りに行かなアカンなあ〜(笑)
Posted by 姉さん六角 at 2008年12月24日 20:51
merry Xmas♪

☆クン、楽しそぉだね!

私は明日、partyデス。



昨日の画像、サイズ変更して…
待ち受けにしちゃいました(^^;)
いつもありがとう(^_-)


明日も、素敵なXmasを過ごして下さいね!
Posted by 羽 at 2008年12月24日 20:51
☆星くん☆
☆メリークリスマス☆
今回が、多分(^_^;)6回目?のカキコです。
我が家もチキンを食べて、ケーキも食べて、もう大満足!お腹いっぱいで動けません…。
明日の朝には、小学二年生の息子にも、サンタさんからプレゼントが届くかな?ちなみに、サンタさんから欲しい物を聞くと、「DSマリオカート」が、欲しいらしいです。まだ、サンタさんの存在を信じてる息子よ…そのまま、純粋な心のまま、大人になってほしいな…。
そうそう!私も☆星くん☆のサンタ姿の写メ、他の方と同じく、ケータイの待ち受けにしました♪
Posted by swinging star at 2008年12月24日 21:13
ワーッ!サンタさんやぁ♪

星クンからのプレゼントやと思っとくわね☆(勝手に)

一気にクリスマス気分なった!

星クンはどんなクリスマスを過ごしてるんやろぉ…?
Posted by (*゚▽゚*)k at 2008年12月24日 22:17
キャー!! 
星くんが〜サンタになったぁ(≧▼≦) 
“メリークリスマス” 

かわいいなぁヽ(´▽`)/ 星くん!! 
息子に見せたら“ホッシィー何してんねン”って言ったから軽く張り倒しといたわぁ〜(笑) 

今頃パーティーしてるかなぁ? 
我が家は、昨日チキン食べて、今日 会社から主人がケーキもらって来たので、なんか2日間ビミョーにクリスマスなんだぁ(^-^) 
今日の写メは、素敵なクリスマスプレゼントで、とっても嬉しいよ〜(^Q^)/^ 
しっかり保存♪♪ 
星くんも素敵な夜夜を過ごしてねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by NAO at 2008年12月24日 22:51
メリークリスマス!!星くん(^O^)


サンタさんかわいいですね☆笑

クリスマスを思いっきり楽しんでくださいね〜!
Posted by はる at 2008年12月25日 00:42
メリークリスマス!
サンタクロース、似合ってます(^^)かわいいサンタさん♪ですね(^^)
素敵なクリスマスを(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年12月25日 01:12
星君サンタとっても素敵ですトみた瞬間に笑顔になりました。今日娘と一緒にケーキ作って夜家族で小パーティしますo星君は仲間と楽しい大パーティですか?星君が楽しいクリスマス過ごせる様にって願っています
Posted by 若葉 at 2008年12月25日 07:37
ナイスです!!!
コスプレじゃないですか!
Posted by あり at 2008年12月25日 08:42
星くん、まじウケるんですけど!(笑)(^0_0^)

楽しい
X'mas過ごしてね★彡
昨日は かっちゃんの誕生日だったね☆
メールした?
Posted by 加藤 at 2008年12月25日 10:40
メリークリスマスト 星くんサンタトめちゃくちゃナイス☆
娘も大喜びしてたよ!我が家も今日 X'masパーティーoしたよ! チキン@にケーキにオードブル♪お腹いっぱい(笑)子供たちはプレゼントもらって大満足。私は 星くんサンタに大満足(笑)
楽しいX'mas過ごせたのかな?また 報告待ってるよ☆
素敵なナにk
Posted by ぐりぐり at 2008年12月25日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24720786

この記事へのトラックバック
spacer.gif