2008年12月23日


081222_172043.jpg今日発表されましたね。
昨日のお客様は、大久保裕樹です。
栃木SC加入が決まったんです!
昨日契約と家を決めに栃木に来ました。
裕樹はめっちゃいい奴だし、サッカーになると熱い男になります。
栃木のみなさん大久保裕樹をよろしくお願いしますね!

写真はわし君家で撮りました。
posted by 星大輔 at 19:27 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やっぱ裕樹クンやったんや♪
いま裕樹クンFanのお友達とNOZAサンに来てるの。
オメデト〜☆

星クンの仲間み〜んな大好きっ♪
(ホロ酔)
Posted by (*゚▽゚*)k at 2008年12月23日 19:55
2日連続ありがとう♪

☆クンからの、クリスマスプレゼントだね!


また、素直過ぎる写真楽しみにしてます(^_-)




お客様…
俊也サンかなぁと思ったのに、やっぱり違ったかぁ(^^;)
Posted by 羽 at 2008年12月23日 20:24
星くん、こんばんわ☆
わぁ、(^_^)/
星くんが京都に居たときを思い起こしちゃいます(;_;)
お二人ともお元気そうで、なによりです(^O^)
みんなでどんな話したのかなぁ(o^^o)
Posted by sachi at 2008年12月23日 20:26
間違った!!

素直じゃなくて…
『素敵』で(*^_^*)


ごめんなさいね。。。
Posted by 羽 at 2008年12月23日 20:28
星くん☆こんばんは〜


二人目のお客さん…やっぱり大久保くんだったね! 移籍の発表を見て“はっはぁ〜ン”って思ったんだ(笑) 


大久保くん!頑張れ(^Q^)/京都から応援してるからね(≧▼≦)  

また、お客さんシリーズ(笑)期待してま〜す(^^)v 

おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2008年12月23日 23:47
星くんこんばんは☆
って、もう寝てるかな?それとも…
まだみんなで盛り上がってる?(笑)
遅くにごめんね
バタバタしてたらいつの間にかこんな時間でした…。
大久保くんの移籍先の発表見たとき、私も゛ピーン゛と来たよ。懐かしい 顔触ればかりで めちゃくちゃ嬉しかったよ
みんな またそれぞれ場所はかわるけど 頑張ってほしいなソフトクリーム
また 楽しい写メ期待してますね☆
明日も早いので…そろそろ寝ます☆
お休みなさい
Posted by ぐりぐり at 2008年12月24日 01:12
大久保君決って良かったです!西京極で私の隣りで応援されている家族大久保君のユニで応援されているんですだから栃木って知ってメールしてました。星君の仲間いい選手ばっかりで羨ましいです!星君の事気になって毎日ブログチェックしています。星君いっぱいいっぱい元気な姿みせてね。
Posted by 若葉 at 2008年12月24日 07:21
メリークリスマス!
みんな楽しくお過ごしください。
大久保君久しぶりに見ました。
元気で頑張ってほしいです。
Posted by あり at 2008年12月24日 14:53
星くんこんばんは(^^)こないだ大久保くんのブログにワッシーくんが登場してたさかい、「もしかして…」と思たんやけど。栃木の加入が決まったやなあ〜!確か山形戦やったと思うけど、大久保くんのJ初ゴール(ヘディング)はスゴかったなあ〜(^O^)懐かしいわあ〜!
Posted by 姉さん六角 at 2008年12月24日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24679388

この記事へのトラックバック
spacer.gif