2008年12月22日


081221_232457.jpgみんな分かるよね。
昨日のお客様はめっちんです!
徳島から遊びに来てくれました。
うれしいよねー。
こうやって会いに来てくれると。
めっちんありがとね!

最後に、利泉でみんなで写真撮りましたー。

今日もお客さんが来てるんです!
また紹介するね。
posted by 星大輔 at 18:42 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
めっちん元気そうでよかった。頑張って下さい。星君、わっしー京都時代が懐かしい。
大志君、大介君、裕樹君みんな移籍でさみしく
なります。豊君どこへ行くのかなあ。
みーーんなどこにいても、応援し続けますよ。

星君、コンディションもいいようですね。
頑張って下さい。京都から応援しています。
来年は栃木へ行こうかな。練習、試合見て観光・・・いいやろなあ。星君にも会えるし。 徳島は近いし、めっちんに会いに行こ。
Posted by あきら at 2008年12月22日 19:30
めっちん元気そうで嬉しいな。頑張ってね。
星君、わっしー、京都時代が懐かしい。
大志、大介、裕樹、みんな移籍でさみしく
なります。豊はどこに行くんやろ。
どこにいてもみーーんな応援し続けますよ。

星君、コンディションいいようですね。
頑張って下さい。京都から応援しています。

来年栃木へ行こうかな。練習、試合見て観光、楽しみです。徳島は近いので、めっちんに会いに行こ。
Posted by あきら at 2008年12月22日 19:42
星くん☆こんばんは(^-^) 
めっちん元気そうで、みんないい笑顔!!特に、星くんの笑顔が本当に嬉しそ〜(^-^) チームが変わっても、遠くから会いに来てくれると嬉しいよね! 

もう、めっちんは帰っちゃったのかなぁ?でも、今日もお客さんなんだね☆今日は誰かなぁヽ(´▽`)/ 
楽しみに待ってま〜す!!
Posted by NAO at 2008年12月22日 19:44
私も利泉行く予定でしたが…
残念(;_;)
行けば、お会いできたかなぁ?


そして…
いつもステキな写真ありがとう♪

また、楽しみにしてます((o(^-^)o))


次のお客様はどなたでしょ???
Posted by 羽 at 2008年12月22日 21:19
みんな仲良しでいいね。
チームが離れていても、こうしてみんなで会えるのは本当に嬉しいことだよね。
(^o^)
今日の“お客様”も紹介してね〜!!
Posted by あつこ at 2008年12月22日 21:54
星くん、こんばんわ☆
気の合う仲間っていいよね(o^^o)
これからも大事にしてくださいね(^ ^)
今日のお客さんは誰でしょうw(^_^)
また写メ楽しみに待ってまぁす(^-^)/
Posted by sachi at 2008年12月22日 21:55
楽しいのが一番!!!!
人生楽しまにゃそんそん。
笑顔がいいですね みなさま!
Posted by あり at 2008年12月22日 22:29
星くん、こんばんは!
ほんとにみんな素敵な笑顔(^^)久しぶりに会えると嬉しいですよね♪
さっきニュースで宇都宮に初雪って言うてはりました!風邪ひかないように気をつけてください(^-^)
おやすみなさい(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年12月23日 00:51
星くんおはよ〜(^^)またまた出没です(^O^)いつになっても、友人と会うとき、遊ぶときてテンション上がるねんなあ〜!!このパワー、どっからくんねん!!て思うくらいになあ〜(^^)
Posted by 姉さん六角 at 2008年12月23日 07:33
星君めっちんと仲良しだね!羨ましいです!星君は誰かに会いに行ったりは…?。
私がサンガを応援しだした2年目星君達がサンガにきてくれた年それ以降にサンガから他チームに移籍した選手ず〜っと気になっています!今年居なくなってしまう選手も早く決って欲しいです
Posted by 若葉 at 2008年12月23日 09:10
キャー!
ようこそ栃木へ!やね?

写真あるとテンション上がります。
またお客サン紹介楽しみにしてます☆
Posted by (*゚▽゚*)k at 2008年12月23日 12:01
お客様は誰か?と色々と想像しましたが、大久保クンですかね?(笑)
石井サンだったらなぁ〜(笑)
Posted by ゆか at 2008年12月23日 17:48
昨日はコメント、かぶってしまいました。

大久保裕樹君の栃木入り、発表されましたね。元京都の選手もいるし、心強いと思いますよ。本当に良かった。星君よろしくね。

昨日のお客さん誰かなあ。やっぱり元サンガの選手かな。絶対来年みんなに会いに行きます。
Posted by あきら at 2008年12月23日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24639484

この記事へのトラックバック
spacer.gif