2008年12月21日


081221_215525.jpg遊びに来ましたよー!
誰でしょーか?(^^)
posted by 星大輔 at 21:57 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うわぁ〜い(^Q^)/^ 
めっちん!やぁ〜 
久しぶり〜元気ですか〜☆
多分、仲良しさんの誰かだと思ってたんだけど〜 
何日か、ゆっくりできるのかなぁ? 


今日、大志くんが“横浜FC”に移籍が発表されたんだ…斎藤くんも仙台に行っちゃうし…あの頃のメンバーみんな居なくなっちゃう…(;_;) 
淋しいけど、み〜んな頑張ってほしいなぁ(≧▼≦) 
めっちんに宜しくお伝え下さいませm(__)m  
Posted by NAO at 2008年12月21日 22:09
誰がきはるのかなって思ってて
お久しぶりにめっちんさんの元気そうな写メ見れてうれしいですv(^^)v
星くんとめっちんさんは、私の中ですごく癒しのコンビです(#^.^#)
今日も寝顔の写メ撮り合いっこするのかな(o^^o)
てか、して!(笑)
Posted by sachi at 2008年12月21日 23:09
おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜、めっちんじゃないですかぁ♪久々にお顔拝見できて、嬉しいかも♪
おもしろ写真に、ちょっと期待です!
Posted by イコ at 2008年12月22日 00:08
めっちんだ〜元気そうですね!キャラは今でもかわらないのでしょうか?星君が以前尊敬する人はって質問にめっちんって言ってはりましたが今でも…星君風邪ひかないよう頑張って下さい!
Posted by 若葉 at 2008年12月22日 07:15
めっちん久しぶりの栃木はいかがでしょうか?寒いでしょ?餃子いっぱい食べてね!
栃木SCに戻って来てくれないかな?なんちゃって…
Posted by あつこ at 2008年12月22日 07:51
おぉぉぉぉΣ('◇'*)めっちん!!!小原君も元気なんかな。栃木にいる時は良く2人で居たな。元気そうで何よりです。
Posted by skatti at 2008年12月22日 08:03
うわぁ〜〜〜めっちんじゃない! めちゃくちゃ久しぶりにお顔拝見久しぶりにゆっくりと二人で 何語り合うのかな?
また 楽しかった話聞かせてね〜。
Posted by ぐりぐり at 2008年12月22日 12:43
星くんおはよ〜(^^)わあ〜ッ!めっちんやんかあ〜(^O^)サンガの頃よりも大人っぽく見えるなあ〜。
Posted by 姉さん六角 at 2008年12月23日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24608640

この記事へのトラックバック
spacer.gif