2008年12月21日


081221_150914.jpg近くのカフェに来ています!
今日は完全休みにしてゆっくりしています。

夜ちょっとしたお客さんが来るんでまた紹介しますね(^^)
posted by 星大輔 at 15:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんにちは(^O^) 
更新してくれて、めっちゃ嬉しいよ(≧▼≦) 

今日は、お休みだったんだね!真剣な顔で、コーヒー飲んでるし〜(笑)“おやつ”なのに、ケーキがない…私なら、ケーキ食べちゃうなぁヽ(´▽`)/ 

夜のお客さん…誰かなぁ?楽しみ〜(^-^) 
私は、そろそろ夕飯作りま〜す(笑) 
星くん…晩ご飯何食べる〜? 
ほんじゃ、またね☆彡
Posted by NAO at 2008年12月21日 17:24
星くん、こんばんわ☆
かわいいカフェですね(^ ^)
もうお客さんきてはるんかなw(^_^)
Posted by sachi at 2008年12月21日 17:34
星くんこんばんは(^^)たま〜に行く、カフェはエエなあ〜。特に自分のお気に入りのお店はなあ〜(*^-^)bワタシは少しの時間があったら、コーヒーを飲んでるヒト。家族には「飲み過ぎやん!」てよ〜怒られてるわあ〜(笑)
Posted by 姉さん六角 at 2008年12月22日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24596928

この記事へのトラックバック
spacer.gif