2008年12月20日


DSCN1540.jpg
このグッドランニングー?(笑)  

昨日は天気も良くて気持ち良かった!

posted by 星大輔 at 21:45 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星く〜〜ん☆ 
こ〜んばんは〜〜(^O^) 

“タイトル”見て“何”って思ったら〜写メ。。。。遠〜〜〜〜〜いんですけどぉ(´Д`)(笑) 

星くん見えへん(;_;) 

ここはグランド?なのかなぁ?凄く広い所だね!! 
明日は京都は雨みたい… その後、凄く寒くなるみたいだし、風邪ひかないようにね(^^ゞ 

星くんの気合いで風邪のウイルスも飛んでいっちゃうかなぁヾ(=^▽^=)ノ 

明日も元気に頑張ってね♪
Posted by NAO at 2008年12月20日 21:58
星くんこんばんは(^^)天気がエエときに走ると、テンションもあがるはなあ〜(*^-^)b
明日京都では「全国高校駅伝」があるんやけど、今日までのエエ天気がウソみたいに雨の予報(-.-;)選手たちには頑張ってほし〜わあ〜o(^-^)o
「M-1グランプリ」の決勝も明日やなあ〜。U字工事、頑張れ〜ッo(^-^)o
Posted by 姉さん六角 at 2008年12月20日 22:35
星くん、こんばんわ☆
見たよ(^-^)/
グランド独占で、天気もいいし癒されそう(^ ^)
おこた入ってたら、うたた寝してた(^_^;)
おやすみなさい☆
Posted by sachi at 2008年12月21日 00:50
すんばらすぃ〜青空!
気持ち良い晴天が続いていますねぇ。
思いっきり走ってくだされ。
Posted by あり at 2008年12月21日 08:54
星くん☆こんにちはソフトクリーム 清々しい ランニング姿… でも、星くんが…小さい……。
また アップの写メも期待してるよ〜
私は少し風邪ひいちゃって、嘔吐がひどくて寝込んでたよ〜☆
今の風邪は胃腸とお腹にくるらしいので 星くんも気をつけてね! もう すっかり元気になって 明日から仕事行きます。
星くんもトレーニング頑張ってね
Posted by ぐりぐり at 2008年12月21日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24571667

この記事へのトラックバック
spacer.gif