2008年12月19日


081219_153544.jpgMyエアロバイク!
やっぱり家でもトレーニングでしょ!
posted by 星大輔 at 15:38 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星く〜ん☆
こんにちは(^O^) 

うわぁ〜“MYエアロバイク”だぁ(o^∀^o) 
星くん、もぉ〜やる気満々だね!! 
前は、ママチャリでやってたよね(笑)エアロバイクって体験した事ないけど、星くんどのくらいの時間やってるの? 
トレーナーとやって、公園でボール蹴って、家でエアロバイク。。。本格的トレーニングモードだね(^-^) 
身体壊さない程度に頑張ってねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by NAO at 2008年12月19日 16:14
星くん、こんばんわ☆
おうちでもMYエアロバイクでトレーニングがんばってるんですね(^^)
エアロバイク、私、最近してないなぁ。。。
星くんが順調に回復してるようで、安心してます♪
Posted by sachi at 2008年12月19日 17:52
星くんこんばんは(^^)「今日トレ」のコメントに続けてのコメントです(^^)エアロバイクかあ〜。ワタシの家の周りは坂道だらけ…(-.-;)実際に自転車で走るんは大変…。電動アシスト付きならまだマシやろか…。ワタシもこいでみたいわあ〜!エアロバイク(^^)
Posted by 姉さん六角 at 2008年12月19日 19:34
家にあるのと似てる!
ちなみにジョンソン製です。
いつも1時間乗っております。
トレーニング頑張ってね!!!!!
Posted by あり at 2008年12月20日 08:17
やる気マンマンじゃん
(^0_0^)
私も 今日ボクシングやってきたよー

もうすぐX'masだよ。どうすんの?何すんの?
Posted by 加藤 at 2008年12月20日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24532357

この記事へのトラックバック
spacer.gif