2008年12月18日


今日のトレーニングは外でのトレーニング。
石館が休みだったからトレーナー2人に対して僕1人。
VIP練習でした。
林トレーナーが僕に付き合ってくれて、メニューを一緒にこなしてくれました。
最近は本当にペースが上がって来てるんで、みんなに見てもたいてーーー!!!


DSCN1527.jpg
夕方からは家の近くの公園にボールを蹴りに行きました。
気が付いたら真っ暗になってた。
DSCN1514.jpg


このお肉、誕生日に送ってもらった物。
神戸牛!!!
1キロも送ってもらったんで、しゃぶしゃぶ、すきやき両方しちゃいました。
マジうま!
DSCN1505.jpg
posted by 星大輔 at 22:36 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星クン!こんばんは☆彡
調子がいいようで安心しましたぁ(≧▼≦)
星クンのトレーニング!私も見たいです!…どこでやってるの?なんて(笑)
お肉を食べてトレーニング頑張ってね。
Posted by ゅか at 2008年12月18日 23:03
ほしくん、こんばんわ☆
星くんのVIP練習見に行きたい(^_^)/
そんなん、普通に公園とかで練習してる星くん見れるのって、VIPすぎる〜〜(●^o^●)
お肉かかえてる星くん、幸せそう♪
Posted by sachi at 2008年12月18日 23:10
いいなぁ、神戸牛でしゃぶしゃぶとすき焼きなんて最高だね!
(^.^)b
私も肉食べたいなぁ。

星くんはどこでトレーニングしてるのかなぁ?写真の公園は見覚えあるんだけど…もしかして、この前タム君と一緒にランチに行ったお店の近くじゃない?

足の調子が良いみたいで良かった。体の調子が良いと気分もいいよね?明日も楽しくトレーニングしてね。
おやすみなさい。
Posted by あつこ at 2008年12月18日 23:37
星くん★こんばんは(^^)v 
今日も“いい感じ〜”でVIPなトレーニングが出来たんだね(^-^)本当に、星くんのトレーニングが見られるものなら見たいよ〜〜♪“どこでもドア”があったらいいのになぁ(≧▼≦) 
でっ…写メが暗くて〜小さいし〜星くん見えへんやんかぁヽ(´▽`)/と思ったら、3枚目〜いい顔だね(笑)やっぱり“お肉”だね! 《しゃぶしゃぶ&すき焼き》って凄〜〜い(^O^) 
明日も、お肉のパワーで元気モリモリでトレーニング出来るね(o^∀^o) 
また、写メ付きで報告してね(^^ゞ 
おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2008年12月18日 23:41
今日の写メめっちゃ星君の顔みれて嬉しいですV(^-^)V星君の練習している姿みたい。 練習に集中し過ぎて真っ暗になってたって…最近は事件とか多いから気をつけて下さいね風邪にも気をつけて寫日のガンバ凄かったね観てて楽しかったアート
Posted by 若葉 at 2008年12月19日 07:03
おおっ!
お肉。おいしそう。
しっかり食べてガンガン回復してくださいな。
Posted by あり at 2008年12月19日 08:20
お肉美味しそう♪
いいな.。゚+.(・∀・)゚+.
練習も頑張ってね

昨日飲み会でした。お酒1杯で
頭がかち割れそう(;・ェ・)ウゥ
Posted by 加藤 at 2008年12月19日 14:06
星くんこんばんは(^^)絶好調やなあ〜(^O^)そ〜いうとき食べるお肉はおいし〜んとちゃう?スタミナとパワーつけて、がんばろなあ〜!!
Posted by 姉さん六角 at 2008年12月19日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24510421

この記事へのトラックバック
spacer.gif