2008年12月16日


昨日から今週のリハビリ再開しました。
リハビリ組の石館とトレーナーの釈迦さんと。
最近のリハビリはランニングはもちろん、その他の動きも大分出来てきています。
先生からはダッシュ以外はやってもいいと言われているからね。
明日もしっかりトレーニングします。


午後からは喜連川温泉の足湯に行って来ました。
やっぱりいいね。
夕日も綺麗だったし。
また行こーっと!!!
DSCN1384.jpg

夕ご飯は、本場インドのナンカレーを食べに行きました。
うまかった!!!

DSCN1497.jpg
posted by 星大輔 at 21:36 | Comment(8) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
星くんこんばんは(^^)だいぶリハビリ、順調みたいやなあ〜(^O^)その調子×2!!
ワタシも温泉やなくてエエさかい、足湯に行きたいわあ〜!特別疲れてるワケやないんやけど、何かほっこりしたいわあ〜(*^ー^)ノ
カレーとナン、メッチャおいしそッ!!
Posted by 姉さん六角 at 2008年12月16日 21:47
こんばんは。
トレーニングも順調で安心しました。何度も言うけど、焦らずにね!
足湯いいなぁ。私も日曜日雨降ってたから矢板温泉か喜連川温泉に行きたかったんだけど、何かと忙しくて行けなかったんだぁ。
(T_T)
星くん、足湯の写メもかっこいいよ。
今日の夕日もきれいだったけど、今夜の月もきれいだね。明日は雨だってさ!
明日もトレーニング頑張ろうね!おやすみ。
Posted by あつこ at 2008年12月16日 21:53
星くん、こんばんわ☆
足湯気持ちよさそうですね(^ ^)
足裏マッサージとか足湯は行ってみたいと思いつつ、未体験です。。。(^。^)
おいしそうナンカレーですね(^-^)/
明日もトレーニングがんばってねp(^_^)q
Posted by sachi at 2008年12月16日 22:21
星くん★こんばんは(^-^) 
リハビリ順調そうだね♪♪このまま、うま〜く調子が上がっていくように祈ってるからね(^^ゞ 

リハビリの後は、ほっこり足湯で気持ち良さそ〜♪♪寒さも本格的になってきたから風邪ひかないようにね(^-^) 
明日も頑張ってね(*^_^*)
Posted by NAO at 2008年12月16日 22:28
お疲れサマです(o^∀^o)
リハビリ順調そうでよかったです。
復帰に向けて、マイペースで頑張ってくださいね!

足湯いいですね♪
気持ちいいですよね〜♪
癒されそう(´∀`)
Posted by ☆スター☆ at 2008年12月17日 01:19
順調って事嬉しいですV(^-^)Vトレーニングの後はやっぱりリラックスしないとね。又星君からの報告待っています!星君の写メ嬉しいですが次はもう少しアップで…ヲ
Posted by 若葉 at 2008年12月17日 08:18
なかなか順調そうで安心です。
温泉好きですね〜〜〜。

インド料理大好き!!!
毎日でもかまわない!
食べに行きたくなりました。
Posted by あり at 2008年12月17日 09:13
星くん☆こんばんは リハビリ&トレーニング 順調そうで良かったですソフトクリーム足湯も気持ち良さそうだね〜
ほっこり ぽかぽか私も足湯大好き☆
このまま スムーズに復帰に向けてペースアップ出来るように応援してるからねソフトクリーム
昨日は仕事の仲良し友達と 少し早いX'mas&忘年会してきたよ美味しいものいっぱい食べて飲んで 歌って…楽しかったよ怒り(ムカッ)
星くんは…誰の曲聞くの?シルクハットったりもする?
Posted by ぐりぐり at 2008年12月17日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24420789

この記事へのトラックバック

ダイエット
Excerpt: もっと痩せたいね
Weblog: ダイエット
Tracked: 2008-12-18 14:05

Pilates初心者情報
Excerpt: 第一次大戦時に病院で看護師として働き、その知識を生かし負傷兵のリハビリトレーニングとして、ドイツ人のJoseph.H.Pilates氏により考案されたリハビリ用プログラムです。1926年Pilates..
Weblog: ピラティスPilates初心者
Tracked: 2009-01-01 14:01
spacer.gif