2008年12月13日


行ってきました。
1月から2月にはプレーできるようになるみたい(^^)いやー、長かったねー!
リハビリのペースも上げていっていいと言われたんで、どんどんチャレンジしていきます。
焦らずねf^_^;
posted by 星大輔 at 12:41 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

おめでとうございます!
私は今年になって星くんのことを知ったので、まだプレーしてる姿を見たことがないんです☆★

でも、いよいよもうすぐ見れそうですね(^-^)v

楽しみにしてます♪♪
Posted by 末っ子☆ at 2008年12月13日 13:20
いやぁ〜ン!! 
星くん(^O^)よかったね☆ 
診察の結果☆凄く良かったんだね(*^_^*) 
ちょっと一安心だね!! でもでも、“一歩一歩”だよ〜ン(^-^) 
気分的に違うよね!お医者さんから目安を言われるとね♪♪♪ 
リハビリ・・・頑張り過ぎる星くんだから、頑張り過ぎないで頑張ってね(^^ゞ
Posted by NAO at 2008年12月13日 17:58
星くん☆
X'mas前に素敵な報告が聞けて めちゃくちゃ嬉しいよ
足の調子良くなって本当によかったね!
最後まで 焦らずじっくり確実に治してね☆
Posted by ぐりぐり at 2008年12月13日 20:14
栃木ユニでのプレイは
見られなかったけど
ピッチを駆け上がる
星くん 楽しみしてるね。

寒くなるから
体に気を付けて
頑張ってね。
Posted by アキ at 2008年12月13日 20:27
すっごくすっごくうれしいです (ToT)(#^.^#)(●⌒∇⌒●)
ほんとによかったぁv(^^)v
ずっと心配してたから。。。(;_;)
最高の誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントですね☆
Posted by sachi at 2008年12月13日 21:30
良かったね。
今できることを一つずつやっていこう!ピッチに立てる日は必ず来るから!
焦らないでね!
星くん応援しているからね。
Posted by あつこ at 2008年12月14日 00:00
☆クン、よかったね♪

焦らず、ゆっくり治しましょ!
待ってるからv(^o^)


そして、練習最終日。
本当に居なかったね…

きちんと、お礼言いたかったのに。。。
Posted by 羽 at 2008年12月14日 00:26
いやぁ〜〜〜よかったよかった!
とにかくどんどん前進だね。
おきばりやす!
Posted by あり at 2008年12月14日 09:05
いい報告嬉しいです!でもほんと焦らず。 星君のプレー楽しみにしています。
昨日の入れ替え戦スポーツニュースでみただけですがドキドキしました
今日はガンバ大阪ですね!日本代表で頑張って欲しいです!
星君ファイト
Posted by 若葉 at 2008年12月14日 09:43
星くんこんばんは(^^)小さいコトからコツコツと…!1月か2月はすぐそこやん!!星くんのペースでスピードスター復活目指してなあ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by 姉さん六角 at 2008年12月14日 21:38

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by 波乗りたいけど腰が痛すぎて波乗り辛い鮨太郎 at 2008年12月15日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24232488

この記事へのトラックバック
spacer.gif