2008年12月11日


081210_231206.jpgいつもお世話になってるコラソンからも誕生日プレゼントが届きました(^^)
ウェアーがたくさん入っていました!
ありがとうございます。

みなさんも是非チェックしてみて下さい。
カッコイイ物から面白いコラボだったり、たくさんの商品がありますよー。
posted by 星大輔 at 15:12 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
プレゼントって、いつもらってもいいよねぇ。
そのウェアを着たところも写メしてね!
ブタちゃん気になる…。
Posted by あつこ at 2008年12月11日 15:21
さすが社長さん!
太っ腹。
着て撮ってHP載せてね。
待ってます。
Posted by あり at 2008年12月11日 20:03
星くん、こんばんわ☆
ウェアーは重宝しますよね(^ ^)
今日も一日疲れたけど、星くんのブログで癒されてます(o^^o)
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
Posted by sachi at 2008年12月11日 23:13
星くん☆ 
もう。。寝ちゃったかな? 
今日も更新してくれて、ありがとう(^O^)ゞ 


その“ブタさん”はコラソンのキャラクターなのかなぁ(^-^) 
星くんは何着ても、バッチリ似合うからいいなぁ〜 

今日は仕事が忙しく、お疲れモード(笑)だけど、いざ寝ようと思うと寝れないのだわ(´Д`) 
星くん…そんな事ないかなぁ?! 

頑張って寝ま〜す(笑) 
おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2008年12月11日 23:40
星君 お久しぶりです

誕生日おめでとう!
カオスのオープン記念日も12月10日
なんですよ。
今日、店で星君の話題が出てたよ。
京都に来るときがあれば寄ってください。
Posted by 京都 カオスマスター at 2008年12月12日 03:11
星くん☆
プレゼントよかったね〜☆何かとウエアは重宝するし有難いよね!さんのプリティな服着た写メもまってるよん
Posted by ぐりぐり at 2008年12月12日 13:02
コラソンの服ってどうやったら手に入るん?
教えて星くんm(_ _)m
Posted by 山 at 2008年12月12日 17:52
星くんこんばんは(^^)コラソンの服、ワタシにも似合うやろかあ〜?ワタシも星くんが写真の服、着てるの見たいわあ〜!
Posted by 姉さん六角 at 2008年12月12日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24158080

この記事へのトラックバック
spacer.gif