2008年12月09日


no-title
歌う入江。歌い過ぎ!        飲むゆうすけさん。
gщ?R 096.jpg
まっちゃん?あんまり変わらないよ!


posted by 星大輔 at 23:07 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
マツ!うけるッッッ(笑)

普段おしゃれな選手が全員同じ服(しょうがないけど)なのが、私の中では1番のツボです(笑)
それにプラスして変顔!
素敵すぎます(笑)
Posted by ゆか at 2008年12月09日 23:20
星くん、こんばんわ☆
ほんとに楽しそうですね(^ ^)
あっ、あと数分で星くんの誕生日だっ(#^.^#)
Posted by sachi at 2008年12月09日 23:34
星くんこんばんは(^^)ちゃんと続きがあるやんかあ〜!!時期的に忘年会シーズンやし、あちこちでこんな風景があるんやろ〜なあ(笑)
松田くんの写真見て…誰かに似てんなあ〜て、考えてたら…プロ野球選手の種田さんに似てへん?そ〜思たんはワタシだけやろかあ〜?
Posted by 姉さん六角 at 2008年12月09日 23:50
星☆くん

お誕生日おめでとう

(o^∀^o)


Posted by tae at 2008年12月10日 00:01
星く〜ん☆ 
お誕生日おめでとう(^Q^)/

パーティーしてもらうのかなぁ 


第3段の写真!期待してま〜す(^^)v 
まだまだ、続きそうやね!
Posted by NAO at 2008年12月10日 00:01
星くん、お誕生日おめでとうございます♪
楽しそうな写真がいっぱいですね(^^)結構飲んではるのかなぁ?
素敵な一年を(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年12月10日 00:17
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
素敵な1年を過ごしてくださいね〜♪

写真おもしろい^ロ^;
仲良しなのが伝わってきます♪こっちまでニコニコしちゃいますね(o^∀^o)

では…おやすみなさい。
Posted by ☆スター☆ at 2008年12月10日 00:40
お誕生日おめでとう!
誕生会の写真楽しみに待ってます。
Posted by あつこ at 2008年12月10日 07:06
誕生日おめでとう(^_^)v 星君 年賀状書いた☆おばさん昨日年賀状の表書きをしました。主人の友達にも 福島県に星さんがいます もしかして親戚ではないですょね ☆
Posted by エプロンおばさん at 2008年12月10日 08:17
☆星☆くん
お誕生日おめでとう☆彡


何かイベントあるのかな?

ブログにアップするの
楽しみにしてるね。
それと納会の写真も
楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by アキ at 2008年12月10日 08:27
星くん☆
お誕生日おめでとう 皆にお祝いしてもらうのかな?素敵な誕生日になるといいね☆また 写真のアップ楽しみにしてるよ〜怒り(ムカッ)
Posted by ぐりぐり at 2008年12月10日 08:31
お誕生日おめでとうございます。
まだまだ若いですなぁ!
とはいえサッカーでは兄貴ですね。
これからの一年よい一年でありますように!
マツの写真ワラタ・・・・
Posted by あり at 2008年12月10日 08:57
星くん!
お誕生日おめでとう
(●^o^●)

納会楽しそう(笑)
Posted by 加藤 at 2008年12月10日 10:41
星君誕生日おめでとうございます!
28歳が素晴らしい1年であります様に願っています
星君の事ず〜っと応援しています!
Posted by 若葉 at 2008年12月10日 12:51
誕生日おめでとう☆
楽しく過ごしたのかな?

マツ…妻○木に似てる説まであったのにね(笑)
まぁ即却下してたけど…
Posted by かな at 2008年12月10日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24085847

この記事へのトラックバック
spacer.gif