2008年12月08日


みんなに怒られるかもしれないけどアップしちゃいますね!
携帯画像3 094.jpg
大仏は誰でしょう?めがねは?
マスク無くても大仏っぽい奴だけどね(笑)
携帯画像3 062.jpg
小針さんと同じ顔!!!
わっしー、まつと。
携帯画像3 029.jpg
ゆうすけさんに飲まされる赤井とタム。
posted by 星大輔 at 19:39 | Comment(9) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ
こんばんは☆

みんな楽しそうですね♪


けど…

星くん…

変顔したらダメです。

せっかくの男前がだいなしです(笑)


でも…


今度一緒に写真撮らせてもらうときは、その顔でお願いしますm(._.)m

Posted by tae at 2008年12月08日 19:47
星くん★こんばんは!! すっごい(笑)写真ありがとう(^O^) 
めちゃくちゃ楽しそうなんが伝わってくるよ!! 

星くんの“変顔”うちの子も同じ顔するんですけど〜流行り?!(笑) 
けど〜アカん!って星くんその顔は(笑) 
と…言いつつ…そんな“お茶目”な星くんが好きやねん(*/ω\*) 
松ちゃんも崩壊(笑)してるしヽ(´▽`)/ 
第2段も期待してま〜す!
Posted by NAO at 2008年12月08日 20:12
みんな楽しそうだね!
何で男子はカメラ向けると変顔しちゃうんだろうか?
大仏は幸次かな?入江かな?あとそれっぽいのは…?めがねはサトシだね!松の赤い顔もいいねぇ。
(*^_^*)
まだまだ秘蔵写真あるんでしょ?ヨロシクね!
待ってまーす。
\(^O^)/
Posted by あつこ at 2008年12月08日 22:57
星くんこんばんは(^^)とうとう出たなあ〜。納会の写真(^^)その場にいてへんでも、楽しそ〜な雰囲気が伝わるなあ〜。最近星くんの変顔!?も見慣れてきたかなあ〜?(笑)
Posted by 姉さん六角 at 2008年12月08日 23:22
待ってましたぁ〜!(笑)
見てたら顔がニヤニヤしてまうよぅ!
楽しいのん、めっちゃわかるし仲間に入れてほし〜い♪
おタム君もう飲めるのね?
写真まだある?
もう終わり?(笑)
Posted by (*゚▽゚*)k at 2008年12月08日 23:39
星くん、こんばんわ☆
めっちゃ楽しそうですね♪
お地蔵さんみたいですね(^ ^)
あっ、お地蔵さんって京都だけなのかな?!
Posted by sachi at 2008年12月09日 00:01
すごいグダグダ感がいいです。
みんな若いのにオヤジの乗りですねぇ。
いやぁ顔赤いぞぉ!
楽しませていただきました。
Posted by あり at 2008年12月09日 08:56
めっちゃ楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
プライベートだから分かるみんなのお茶目な感じいいですね(o^∀^o)
当たり前だけど試合中には見れない表情が見れて嬉しいです♪
もっと納会写真見たい♪
Posted by ☆スター☆ at 2008年12月09日 11:12
星くん☆
めちゃくちゃ楽しそう!っていうか楽しみすぎ〜(笑)お茶目なんだから… そんな星くんが好きなんだけどね(笑) みんな 弾けてるねぇ怒り(ムカッ) 素敵な笑顔?だわ-☆
秘蔵写真 まだあったら見せてね〜♪
楽しませて頂きましたm(_ _)m
Posted by ぐりぐり at 2008年12月09日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24031952

この記事へのトラックバック

関連する記事を集めています
Excerpt: エクストラプロの評判
Weblog: エクストラプロの評判
Tracked: 2009-02-13 06:24
spacer.gif