2008年12月06日


昨日納会がありました。
楽しく、激しく?良い時間がみんなと過ごせました。
その時の写真はまた今度アップしますね。
載せれるのだけね-!!  


DSCN1248.jpg
この写真はこの前の大洗の海での物です!
良い写真じゃない???(^^)
posted by 星大輔 at 22:59 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
素敵な写真。
きれいに撮れてるね。
黄昏てたの?

納会の写真楽しみに待ってます。オモロー(^Q^)/^な写真ヨロシクです。
(^o^)v
Posted by あつこ at 2008年12月06日 23:12
星くん、こんばんわ☆
綺麗に撮れてますね(^ ^)
冬の海って人が少なくて、また夏とは違いますよね(^-^)/
納会の激しい写真、楽しみにしてますね(●^o^●)
Posted by sachi at 2008年12月06日 23:33
星くん★こんばんは(^^)v 

すご〜い綺麗な写真!! 写ってる人は星くんだよね(^-^)“絵”なるねぇ〜☆

納会の写真ねぇ〜載せられないのが気になるんだけど(´∀`) 何してるんやろ??(笑) 
期待して待ってま〜〜すよ(^O^)


おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2008年12月07日 00:03
きれいだっ!!!
海はいいですね。
日本海育ちの自分としては
なつかし〜〜〜〜光景です。
太平洋も穏やかでうつくしい!
たそがれているのは星くん???
Posted by あり at 2008年12月07日 09:37
星くん☆
いや〜 綺麗な海だねぇ〜!黄昏てるのは 星くん!?やっぱり絵になるなぁ(笑)
納会の写真も楽しみに待ってるよ
Posted by ぐりぐり at 2008年12月07日 14:08
可愛い彼女と行ったんですか?
Posted by モリマソ at 2008年12月07日 14:14
星くんこんばんは(^^)ここ数日の京都はメッチャサブい(>_<)昨日はサンガの最終戦に行ったんやけど、負けてしもたし、それより寒さの身にしみるコト…(泣)でも森岡くんの引退セレモニーは感動したわあ〜!!行ってよかったわあ〜(^O^)
納会の写真、メッチャ楽しみやけど、どんなん載せてくれるんやろか(笑)
Posted by 姉さん六角 at 2008年12月07日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23939747

この記事へのトラックバック

関連する記事を集めています
Excerpt: 関連する記事を集めています
Weblog: エステサロン ピュウベッロ 口コミ集10
Tracked: 2009-04-06 01:30
spacer.gif