2008年12月04日


081204_205947.jpgレモン牛乳。
知ってます?
栃木に来るまで知らなかったんだけど栃木県民はみんな知ってるの。
あんまり美味しくないって聞いてたから今まで飲んだ事がなかったんです。
でももらったんで、恐る恐る飲んでみたらめっちゃうまい!
マミー?ヤクルト?みたいな。
本当になつかしい味です。栃木県以外のみなさん、機会があったら飲んでみてください(^^)
posted by 星大輔 at 21:39 | Comment(12) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ついに飲んでくれましたかw
これと似た製品で「針谷乳業」のレモン牛乳もあります。
販売数は少ないのでファミマでしか売ってないかもしれませんが
私は針谷の方が好きです。
それと今日は平出でイヤーブックにサイン書いて頂きありがとうございました。
やっぱり星くんはカッコいいです〜♪
Posted by カエル at 2008年12月04日 21:51
星くん★こんばんは(^^)v 

これ〜“レモン牛乳”めっちゃ興味あるんやけど!!栃木にしか売ってないんやね!? 
うーん( ̄〜 ̄;)残念……

牛乳にヤクルト入れても、結構いけるけど、そんな感じかなぁ(^-^) 


星くん、今まで飲んでなかったんだぁ〜なんで、栃木にしかないんだろうね? 

足の具合は、どうですか?少しずつ、良くなってきてるかな(*^_^*) 
体調に気をつけて、頑張ってね(^_-)
Posted by NAO at 2008年12月04日 22:02
星☆くんへ
こんばんは☆

星くん…

恐る恐るって・・・

(・_・;)


私もレモン牛乳って聞いて少しひいたけどね(笑)

でも飲んだら…

めっちゃ美味いやん!!


懐かしい味

お風呂あがりによく飲んだマミーの味だね♪

星くんには、大きいの用意して、私用にと、お土産用に小さいの買い占めちゃったよ…(^_^)v


Posted by tae at 2008年12月04日 22:25
星くん、こんばんは!
レモン牛乳おいしいでしょ?給食にも出たんだよ。『関東レモン』っていう名前だから、普通にどこにでもあるんだと思っていたけど、栃木しか売ってないんだね。レモン牛乳ファンが増えてうれしいよ。
(^o^)また飲んでね。
Posted by あつこ at 2008年12月04日 22:26
地域によっていろんな食べ物あるよね!いろんな美味しい物食べ栄養つけて下さい!インフルエンザが流行っているので風邪の予防もしっかりして元気に年越して下さい!年越しはまだ早いかな。
Posted by 若葉 at 2008年12月04日 23:09
レモン牛乳けっこうイケますよね(^-^)
県外の方は、初めひきますけど飲んだら意外とイケちゃいますよ(^O^)/
飲んだことあるような懐かしい味がするはず!
星選手もついに飲んでくれましたか〜!お口に合ったみたいで嬉しいです!
また飲んでくださいね♪
Posted by ☆スター☆ at 2008年12月04日 23:10
星くん、こんばんわ☆
レモン牛乳って、おもしろいね(^ ^)
これ普通にスーパーで売ってたら、絶対ウケる(^。^)
ちなみに色は何色してるんだろ。。。(o^^o)


Posted by sachi at 2008年12月04日 23:59
レモン牛乳!?

知らなかった(-_☆)
おいしいの??
神奈川では見たことないよ…。
今度、栃木出身の友達に聞いてみる〜。

飲んでみたいな…。(・∀・)
Posted by かよ at 2008年12月05日 05:57
星くんおはよ〜(^^)あっ、レモン牛乳やん!「秘密のケンミンSHOW」かなんかで見たコトあるわあ〜(^O^)
普段フルーツ牛乳とかも飲まへんさかい、普通にお店で売ってても買うかなあ〜。期間限定でもエエさかい、どっかのコンビニで売り出してくれへんやろか(笑)
最近寝る前に「ラブレ」は飲んでるワタシ(*^-^)b
Posted by 姉さん六角 at 2008年12月05日 07:04
初めて見ました。
興味あり!
Posted by あり at 2008年12月05日 09:26
星くん☆こんにちは れもん牛乳 初めて聞いた〜!マミーもヤクルトもいちご牛乳も大好きなんで きっと美味しい!って思うかな(笑)飲んでみたい〜♪
Posted by ぐりぐり at 2008年12月05日 15:45
レモン牛乳・・・。
あれ以来飲んでないなー。笑

私はお口に合わない人でした。笑笑
でももう一回飲んでみようかなー(^^)
Posted by きいちゃん at 2008年12月05日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23840009

この記事へのトラックバック

関連する記事を集めています
Excerpt: 関連する記事を集めています
Weblog: エステ ラパルレ 口コミ集3
Tracked: 2009-04-03 18:52
spacer.gif