2008年12月02日


DSCN1161.jpg
2008年に再結成した、3バカトリオ。 
山形、京都時代に続き3度目の結成。
でも1年をもって解散になりました。
来年はそれぞれ違う場所でのプレーになるけど頑張ろう!
僕とワシ君はまだ決まってないけど、松はJ2で栃木の為にゴール量産してJ1に連れてって欲しい。

これからも3人よろしくお願いします。 


posted by 星大輔 at 20:38 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは(^-^) 

“3バカトリオ”って〜 
もぉ〜笑かしてくれるわ!そんなん結成してたん、知らんかったなぁ(笑) 
あの頃サンガには“オモロ〜”な選手がいっぱい居たものね(o^∀^o) 


松ちゃんは、栃木で頑張るんだね!! 
ホッシ〜&ワッシ〜も、早く次のチームが決まるといいね(^^)v 


風邪が本当に流行ってきてるから、気をつけてね!!
Posted by NAO at 2008年12月02日 20:54
星クンおっさんちゃうし!(笑)

仲良し3人組やん♪
オーイ!(^-^)ノ ))
気になる3人…
来季もCHECKしてるからね〜☆

足イイ感じみたいでよかったぁ♪
Posted by (*゚▽゚*)k at 2008年12月02日 21:04
星くん、こんばんわ☆
トリオ解散、寂しいね。。。 (ToT)
でもほんと縁があるから、いつか再々結成があるかもですね(o^^o)

今日はぐっすり眠ってくださいね☆
Posted by sachi at 2008年12月02日 22:02
星くんこんばんは(^^)今日2回目のコメント(^O^)「3バカトリオ」て名前、ついてたんやあ〜(笑)何やかんやて、縁がありそな3人やろから(笑)また集結できそやなあ〜。ところで、リーダーて誰なん?
Posted by 姉さん六角 at 2008年12月02日 22:54
松は来年きっとやってくれると信じています。
ほんとに鷲くん、星君は残念です。
星君はプレーで観れなかったけど
栃木をJへあげてくれた選手であること
それは絶対に忘れない!
だからこそ来期きっと
どっかでサッカーしてる星君みたいな〜
あせらずゆっくり怪我なおしてください。
その日を楽しみに待ってます。
ほんとに一年ありがとう。
Posted by さとやん at 2008年12月02日 23:14
3回目の再結成があったんだから、また必ず3〇〇トリオ組める日が来るでしょ?楽しみだねぇ!
(^o^)/~
栃木にはいつでもトリオで出没していいからね!
そういえば、松がRADIOBERRY生出演した時の写真(番組HP)、ワッシー後ろに写っていたね!ホント仲良しなんだって思ったよ。もしかして星くんも行ってた?
Posted by あつこ at 2008年12月02日 23:32
星くん、こんばんは!
三人はほんとに仲良しなんですね(^^)解散は淋しいけど、ご縁ありそうだしまた個々に磨きをかけて再結成とか(^_-)おやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年12月03日 00:41
また再結成できるといいね!
3バカトリオ あまりおバカには見えませんが、
陽気そうでヨロシ!それぞれがんばれ〜!!!
Posted by あり at 2008年12月03日 09:27
仲良しの3人ですよね!男同士っていいですよね。星君前に向かって頑張って下さい。毎回頑張ってしか言えないですがほんと応援しています私今サンガタウンに向かっています。戦力外受けた選手にお礼をいいに!星君と俊也さんのきつい練習中でも2人の笑顔癒されていたんです!俊也さんも頑張って欲しいです!
Posted by 若葉 at 2008年12月03日 10:02
久々のトリオたよー懐かしいなぁー怒り(ムカッ)
Posted by ジャパン at 2008年12月03日 11:16
謝罪なしですか?
都合悪いと、全部削除ですか?
Posted by コーラ at 2008年12月03日 23:47
どうして私のコメントも削除しちゃうの?
これからも物見遊山ブログ楽しみにしてるのに。。。
Posted by スプライト at 2008年12月04日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23735987

この記事へのトラックバック
spacer.gif