2008年12月01日


081201_155721.jpgもう12月だねー。
本当に早い。
あと10日でおっさんだー(^^)


今日と明日は休みで明後日3日から12日まではチームでトレーニングがあります。
それまではしっかりリハビリできるんで気合い入れて頑張ります!
先週からジョギングが再開できてるから嬉しくてたまらないんだ。

今日は個人でトレーニングしようと思ってたんだけど天気が良かったんで中止にしちゃいましたf^_^;
海までドライブに行ってきました。気持ち良かったー。
栃木には海が無いから大洗まで。
U字工事に怒られるかな(^^)
明日はきっちりジムでトレーニングします!
posted by 星大輔 at 22:13 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!


冬の海もいいっすよね。栃木からは少し遠いけどドライブにはいいですよね。
3日からのトレーニング頑張って下さい。
Posted by 栃木大好き at 2008年12月01日 22:27
少しは気分転換が出来たでしょうか?嫌な思いは洗いざらい海に流して帰ってきてくれたらいいな。また星君の笑顔が見られますように。
Posted by at 2008年12月01日 22:39
思うところは多々あるでしょうが、今日、出掛けたことで、少しはリフレッシュできたでしょうか。
試合出場が叶わず、心中お察しいたします。
確かに、来季の栃木でのプレーは叶わなくなってしまいましたが、あなたのサッカー人生は、まだまだ続いている筈です。
怪我を完治させ、新天地で活躍できることを祈念しております。
そして、新天地での活躍が認められ、今度こそ、栃木のピッチでプレーする日が再び来ることを、心よりお待ちしております。
Posted by sug at 2008年12月01日 22:42
星くん☆こんばんは(^-^) 

ちゃんと眠れてますか? ご飯も食べられてますか?星くんのコメント読んで涙が止まらなかった…… 
でも、今日は元気そうな様子で少し安心したよ(^-^) 

海でリフレッシュしてきたから、また全開でリハビリ頑張れちゃうかな(^^)v 
あっ!!くれぐれも“やり過ぎ”には注意だよぉ〜〜またリハビリ風景の“おっとこ前”のホッシ〜の写メよろしくお願いしますよぉ〜(o^o^o) 


おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2008年12月01日 22:54
間違いなくU字工事・益子に突っ込まれるね!
しかも大洗だし!
そんな時は「ごめんねごめんねぇー!」って言ってやって。
(^^)v(^^)v
Posted by あつこ at 2008年12月01日 23:07
星くん、こんばんわ☆
気分転換はとっても大事ですd(^-^)
ポジティブシンキングもとっても大事ですね(^_-)
あと10日でまた1つ大人になりますね(^ ^)

星くんのブログに中傷するようなコメントは、ほんとやめていただきたいです(`´)
も〜〜、そういうコメントは星くんが読む前に削除しちゃいたいくらいですo(`_')○ 
Posted by sachi at 2008年12月01日 23:46
星くん、こんばんは!
冬の海は静かで淋しい感じもするけど、波の音が心地よかったり気持ち良いですよね♪
リハビリ、気合い入ってるみたいですがあまりがんばりすぎないでください(^^)
明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年12月02日 00:33
おはよう 星君 アキレス健を手術した年はレックオーマーみたいので足首を暖めておかないと痛みが出ますよ 我が家でもアキレス健段列したかたからの助言。先日の鹿沼でのサッカー教室での娘とおばさんは栃木SCの選手の背高さ 体格にはびっくり 少し分けて下さい。それと焦らず怪我治そうね☆世界に輝く星☆星☆になあれ
Posted by エプロンおばさん at 2008年12月02日 06:30
あんこう鍋食べてきたかな?
てか、おっさんはナシでしょー(笑)

あたしは星くんのプレーが好きです。
だからずっと応援してるし、また見に行きたいなって思う。

寒くなってきたから風邪ひかないでね☆
Posted by かな at 2008年12月02日 07:42
冬の海ステキですね〜
静けさ、波の音…心が落ち着きますよね。
やっぱり『自然』っていいですよね。自然大好き!

今日は、がっつりトレーニング頑張っちゃってください(^O^)/
Posted by ☆スター☆ at 2008年12月02日 09:12
自分は日本海のそばで育ちったから
海はあって当たり前!
・・・・・でも今は・・・寂しいです。
海ってリフレッシュやリセットにもってこいですよね。
リハビリがんばれ!
Posted by あり at 2008年12月02日 09:24
気分転換は大切ですね(*‘‐^)-☆
来年はサーフィンができますように(笑)
Posted by ストロベリー at 2008年12月02日 13:47
こんにちわ(^^)
キレイな海の写真だね〜
仕事が忙しくて、しんどくなってきたから
遊びに来たんだけど、写真見て癒されたよ♪
ありがとo(^O^)o

星くんは今トレーニング中かな〜?
頑張れ〜☆

じゃあ私は仕事に戻りまーす(^^;)
Posted by まこ at 2008年12月02日 14:57
星くん☆
海にドライブ行ってきたんだ♪少しは気分晴れたかな…
冬の海もいいよね☆私も好き!
リハビリ張り切って頑張り過ぎないようにね焦らず完全に治して 頑張ろう応援してるからね
ガンバレ ガンバレ 星くん☆
☆⌒(>。≪)
Posted by ぐりぐり at 2008年12月02日 15:39
星くんこんばんは(^^)京都市内にいてたら、海が遠く感じてしまう…琵琶湖の方が近いさかい(笑)今月は星くんの誕生日もあり、我が家の2人の子供も誕生日が12月!クリスマスや冬休み、大晦日…賑やかやわあ〜(^^)
Posted by 姉さん六角 at 2008年12月02日 18:50
冬の海いいですね!でも風邪ひかないようにして下さいね寳ッ君の報告を読んで涙酷い書き込みを読んで涙しました!頑張ろうって気持ちで栃木に行ったのに…この時期ほんと嫌いなんです。プロだからってサポのお兄さんに言われたのですが…次を目指して復帰して下さい。私の携帯待受画像06年の夏から星君と俊也さんなんです!
Posted by 若葉 at 2008年12月02日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23689349

この記事へのトラックバック
spacer.gif