2008年11月29日


栃木SCとの契約が今年で満了で更新する事ができませんでした。
想う事、言いたい事があるけどまたゆっくり気持ちを伝えたいと思います。

報告遅くなってごめんなさい。
                             星 大輔
posted by 星大輔 at 15:06 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
更新待ってたよ。
淋しいけど…みんなそれぞれ言いたいことあるだろうけど…それでも私は選手達に言いたいです。
栃木に来てくれてありがとう!栃木SCを盛り上げてくれてありがとう!
またJの舞台で会いたいね。そしてまた栃木に帰ってきて欲しいです。
今はリハビリに専念して頑張ろう!いつまでも応援しているからね。
(^^)v
Posted by あつこ at 2008年11月29日 15:27
星選手が栃木に入団が決まった時に、
まず思った事が…
“早く試合で見たい”でした。
このような形で書き込む事と共に
生でプレイが見れなかった事が
非常に残念でなりません。

リハビリが大変かとは思いますが
早くピッチに立てる事と
いつか栃木でプレイする姿を
“期待”しております m(__)m

Posted by ハットトリック at 2008年11月29日 15:45
正直残念です。
来年グリスタで見れると思っていたからm(__)m
また星選手の姿見れる日を期待しています。

早くなおして下さい!!
Posted by ゆた at 2008年11月29日 17:10
来年は敵としてお会いしましょう。
栃木に来てくれてありがとう。
Posted by くどう at 2008年11月29日 17:29
星くん…… 
更新してくれて、ありがとうね! 


星くんの言葉が聞けて、少し安心したよ… 
体調だけには、くれぐれも気をつけてリハビリも無理せず、頑張ってね☆ 


☆☆星大輔サポ☆☆は、どんな時も一緒だからね!!星くんは1人じゃないんだからね!! 
みんながついてるから〜〜頑張れ〜(≧▼≦) 
Posted by NAO at 2008年11月29日 17:36
音沙汰ないので、もしや・・・とは思いましたが、やはり予感的中でした。
でも書き込みにあるように星くんを応援しているみんながいるから、次目指してください!
切り替えは早くできなしかもしれないけれど、前を向こうね どんな時も。
You'll never walk alone でんがな!
Posted by あり at 2008年11月29日 18:11
今日ゎ、電話中に手をふってくれてぁりがとぉございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

星クンのプレーを見たかったのですが、残念ですがく〜(落胆した顔)でも、早く復帰してプレーする姿を待ってるからねひらめき栃木SCに来てくれて、本当にぁりがとぉございましたもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by ひぃ☆ at 2008年11月29日 18:39
星だけさんへ。
足の具合はどうですか?鹿沼でイベントをしていた時「星さん!」と声をかけた時、星さんが笑顔で手を振り返してくれたことをよく覚えています。そんな優しい星さんが栃木を去ってしまうことを考えると悲しくてたまりません。
また栃木に戻って来てください。サヨナラはいいません。
Posted by チャリちび at 2008年11月29日 18:56
試合前のサイン会で「いつもブログ見てますよ」と言ったら、「ありがとうございます」と返してくれた星さん。あの時の笑顔が忘れられません。
リハビリ大変かと思いますが、ぜひサッカー続けて下さい。そしてピッチを元気に駆け回る姿を見せて下さい。
栃木に来てくれて本当にありがとうございました。
Posted by 青い電車 at 2008年11月29日 20:02
二荒山神社で会った
あの日から
ずっ〜と見てきた星くん。
来期こそは栃木のユニ姿で
ピッチを駆け回る
星くんが見られると
楽しみにしてたのに
残念です。


チームを離れても
ブログを通じて
ずっ〜と見守ってるので
復活する時は報告してね。
絶対見に行くから。


わずか一年だったけど
栃木に来てくれて
ホントありがとうm(__)m

体と相談しながら
リハビリ・筋トレ
頑張って下さい。

今日平出で見た笑顔
忘れませんから。
Posted by アキ at 2008年11月29日 21:06
星☆くんへ
今日は、ありがとうございますm(._.)m

来てる事アピールしたくてね、練習中視線だけを送ってたんだけど気づいてもらえず…(笑)

練習終わって、呼んでもいいかなって、星くんって呼んだら笑顔で手を振ってくれたんめっちゃ嬉しかったよ(o^∀^o)


帰らはるとき、凄く楽しいお話しできたし、写真もいっぱい撮らせてもらってありがとう


これからも

ずっと

ずっと

応援するからね(^_^)

また報告してください。


今日は、アロマランプで癒されながらゆっくりしてくださいね(*^o^*)
Posted by tae at 2008年11月29日 21:31
怪我が治って来たところなのに残念です。
チームは変わってもプレーヤーとして頑張って下さい。
いつまでも「星☆大輔」を応援しています。
Posted by おだけん at 2008年11月29日 21:59
そっかー
そうだったんだね。。。。。
やっぱりプロの世界は厳しいね。

とにかく今は焦らずにリハビリに専念してね。
星くん自信の為にもファンの為にもね(^^)

アキレス腱よ早くよくなれ〜☆彡
Posted by まこ at 2008年11月29日 22:16
2005からの星くんのファンです。
栃木との契約満期決定は正直ショックっ!
星くんの実力は柱さん知ってるはずやのに〜っ!!
トライアウトは万全で受けれるよね?
Jのピッチで待ってるよ!!!
Posted by 貼り職人 at 2008年11月29日 22:25
星くん、こんばんわ☆
残念なお知らせだけど、報告があって少しほっとしました。。。。(;_;)
星くんがいい時も、そうでない時も、どんな時でもずっとずっと私は星くんのファンです(^-^)/
全国どこへ行かれても、応援に行くから(*'-'*)
Posted by sachi at 2008年11月29日 22:48
星ク〜ン、アメリカから応援してるよ。早くプレーできる足になることを祈ってるよ。
Posted by アメリカのギル at 2008年11月29日 23:08
コメント何回も書こうと思うねんけどできんくて…

上手く言われへんけど、ずーっと星クン応援してる!
それは変わりません。

ブログで星クンのこと知れるねんけど、ボール蹴ってるとこ見たいなぁとかお話したいって淋しくなってたところでした。
皆さん遠くからでも栃木に行ってはるし私も〜!って思ってたの。

何が言いたいのかまとめると…ってまとまらん(笑)

落ち着いたらまた更新してね!
足の具合とかもね。
Posted by (*゚▽゚*)k at 2008年11月29日 23:40
スポーツの世界は厳しいなぁ…って、つくづく感じました。
栃木のユニフォーム姿の星選手を観るのを楽しみにしてました。叶わないことはとても残念。悔しい気持ちです。
でも、来年、何色のユニフォームか分からないけど星選手が走り回る姿を観れたら、とても幸せです。
ぜひ、サッカーを続けてください。
ずっと応援しています。 
栃木に来てくれて本当にありがとうございました。 星選手の長いサッカー人生の中で、また栃木に戻ってきてくれたら…と強く祈っています。
Posted by ☆スター☆ at 2008年11月29日 23:59
星くんおはよ〜。…星くんがブログ更新する前に、栃木SCのHPで契約満了のコトを知ってしもて。…何て言うてエエんか、ワタシもわからへんよ〜になって。
せやけど、星くんファンのみんなと気持ちはおんなし!!どこにいっても、応援するさかい!!
Posted by 姉さん六角 at 2008年11月30日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23570855

この記事へのトラックバック
spacer.gif