2008年11月20日


081119_164212.jpg昨日の夕日。
すごくない?
かなり綺麗だったから撮っちゃった!

最近の僕のリハビリ状況は、ペースダウン中です。
手術後11月中の復帰、最終戦を目標に頑張ってきたんだけど難しくなりました。本当に悔しくてたまらないけど治らない事には意味が無いので、気持ちを切り替えてポジティブにリハビリに励みたいと思います。
時間が経てば完治するからね!!!
posted by 星大輔 at 20:07 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ
すごくキレイですね☆

素晴らしい!


星くん…

何度も書いてるけど、ほんと焦らずに、ゆっくり治してったらいいと思います!


マイペースにね(^_^)v


頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

Posted by tae at 2008年11月20日 20:46
星くん、こんばんわ☆
夕日綺麗ですね(o^^o)
最終戦難しくなったのは悔しいけど、完治するまでみんな待ってますよ(^ ^)
なので、あせらないでくださいね(^-^)/
土曜日、朝一の新幹線で宇都宮までまた星くんを見に行こうかなって思ってるんです♪
この前、タクシーの運転手さんに「どちらからこられたのですか?」って聞かれて「京都です」って答えたらビックリされてました(#^.^#)
Posted by sachi at 2008年11月20日 20:58
夕焼けきれいだね(^-^)

同じ宇都宮にいながら
夕方、西の空なんて
見てる余裕ないわ。

昨日あたりでおわったけど
しし座流星群も
ピークだったみたいよ。

お空の星☆彡に願いを…。
お互い前向きに
生きられますように。

頑張れば道は開けるよね。
寒くなったから暖かくして
リハビリ&トレーニング
ガンバってね。
Posted by アキ at 2008年11月20日 21:15
星くん☆こんばんは(^^)v 

タイトルに、またまたビックリしたけど(笑)夕日だったんだぁ(^-^)綺麗だね☆ 

11月の復帰を目指してたんだね! 
いい調子で進んでたもんね。だけど、ここで無理は禁物だよ(^^) 
すこ〜し、ゆっくりね!! 
京都も、凄く寒くなりましたよ〜(≧▼≦) 
星くんも風邪ひかないようにね(^ー^)人(^ー^)
Posted by NAO at 2008年11月20日 22:05
星くんこんばんは(^^)メッチャキレイな夕日(実際はまぶし〜いて、じっくり見れへん…)
いつかピッチを駆け回る星くんを夢見て、これからもず〜っと応援してるさかい!!みんながついてるで♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by 姉さん六角 at 2008年11月20日 22:30
昨日の夕焼け、私も見ました。『神の手』が出てくるかと思ったよ。綺麗だったねぇ。またあんな夕焼け見たいなぁ…。

足のことは焦らずに、じっくり治していこう!みんなちゃんと待ってるからね。来春の開幕戦にかっとばしてね!
(^o^)/~

あのね星くん。夕焼けもいいけど、日光連山にそびえ立つ男体山も見てみて!!元気をくれるよー。オススメは朝一、眩しいくらいに光っているよー。

では、おやすみなさい。
Posted by あつこ at 2008年11月20日 23:16
星君が復帰する日ず〜っと待ってますから。頑張って下さい
焦る気持ちゼロにって事は出来ないと思いますが焦らずゆっくり治療して下さい
星君の頑張り皆応援しています!シーズンオフはリフレッシュに京都に如何ですか(笑)
Posted by 若葉 at 2008年11月21日 07:18
うつくしい!
東京じゃビルで夕焼け見えないです・・・

最終戦出たい って本当気持ちよくわかる。
悔しいのもわかる。
でも 気持ちでなく体の様子を優先してください。
それが確実な道だと思います。
待ってるよ!
Posted by あり at 2008年11月21日 08:54
めちゃめちゃキレイですね。景色とか自然のことって、その日その日で少しずつ表情が違ってたり、全く違う風に見えたり…逆に全く同じって絶対にないですもんね。なんか素敵ですよね〜♪自然大好きなんです♪

目標を持つことって、とても大切ですよね。
でも、目標は、クリア出来る時もあれば出来ない時もある。
来期の大活躍のために、今は充電期間なんですよ、きっと(^O^)/
気持ちは先走ってしまいがちになっちゃうけど、焦らずじっくり身体を治してください。私たちは、いつまでも待ってます。(^-^)
Posted by ☆スター☆ at 2008年11月21日 12:19
今年は神様がくれた休日だと思ってゆっくり治療して下さい
そして栃木のユニフォームを着てJの舞台での活躍を期待してます
Posted by koolguy at 2008年11月21日 12:35
星くん☆
綺麗な夕日だね♪
私も良く 子供たちと綺麗な月や星みたりするよソフトクリーム

足の方は 焦る気持ちわかるけど ここはぐっと堪えて辛抱強くリハビリ頑張って☆バッチリになって帰って来てね
大丈夫♪みんな 星くんを応援してるからソフトクリーム
Posted by ぐりぐり at 2008年11月21日 16:45
写真キレイですね☆

遅くなりましたが、J昇格確定おめでとうございます(*^o^*)

リハビリは気長に頑張って下さい!
Posted by はる at 2008年11月21日 20:12
私もよく空の写真撮る〜!
キレイやよね♪


そっか………

そやで〜!
治らんことにはね。
1番大事なのは星クンの足やもん!
ここはみんなでガマンして、来季にね☆
ポジティブシンキングだ〜っ!
Posted by (*゚▽゚*)k at 2008年11月21日 20:28

初めて書きます(^^)
私ゎ今、高3で小さい頃
から看護師になりたくて
目指していた看護学校に
最近合格しました★゜
やっと目標に一歩近付けた
感じです(p∀`)笑゛

目標を叶えるためにゎ
上手くいかないことも
多いけど、その分得られる
こともあると思うので
頑張ってください!!!

星選手のこと京都から
応援しています('`*)

Posted by ゆっか at 2008年11月22日 16:41
星くん☆こんばんは! 


チームのホームページ見たよ… 

星くん!ブログやめないでね(≧▼≦) 
絶対に続けてね!!! 


今、星くんがどんな気持ちでいるかと思うと言葉が見つからないけど…ずっと☆ずっと☆ずっと☆ず〜〜〜っと、星くんの事応援してるから(^Q^)/^ブログ…更新待ってるからね(^-^) 
Posted by NAO at 2008年11月28日 20:51
グリスタでの星君のプレー期待していましたがチームの方針では仕方ありません。

縁あってこの栃木にきていただいたので、これから応援していきますのでめげずにプレーしてくださ。
ありがとうござました・・いずれまたグリスタでお待ちしています。
☆クンのプレーを、ユニの色はどちらでも・・・。
Posted by scフアン at 2008年11月28日 21:53
グリスタでの星君のプレー期待していましたがチームの方針では仕方ありません。

縁あってこの栃木にきていただいたので、これからも応援していきますのでめげずにプレーしてください。
ありがとうござました・・いずれまたグリスタでお待ちしています。
☆クンのプレー(うわさのドリブル)を、ユニの色はちがっても・・・。
Posted by scフアン at 2008年11月28日 22:00
星くん、こんばんわ☆
この前、星くんの姿を見ることができてブログの更新を待っていたのですが、なかなか更新がなくて心配してました。。。(;_;)
私はずっとずっと星くんのファンです☆
星くんをずっと応援し続けたいです(^-^)/
この前、帰りはバスで宇都宮駅まで戻ろうと思って、道を歩いてる女性に「バス停はどこですか?」って聞いたら、偶然にもその女性は北海道から宇都宮まで練習を見に来ていらっしゃいました。すっかりバスの中で意気投合して、お昼は一緒にぎょうざを食べながら、いろんな話をして楽しい時間を過ごしました。すごくいい出会いでした。星くんからたくさんの元気をもらっているんです!これからもずっと星くんのファンでいさせてください。
星くん、気持ちが落ち着いてからでもまたブログ更新してくださいね。
ずっと待ってます。

Posted by sachi at 2008年11月28日 23:06
栃木のユニフォームを着てプレーする姿が見れなかったのは残念だったけど、どこのチームに行っても応援するよ
頑張れ!大輔!
Posted by YaS at 2008年11月29日 01:37
星くん☆
ブログの更新ないから凄く心配してたよ チームのサイト見て 星くんが心配で…
何処に行っても私達は星くんを応援してるからね♪今年はケガに泣いたけど来年は笑顔で新規一転新しいスタートがきれるよう祈ってるからね
星くん頑張って♪私達がついてるから…
ブログの更新待ってるよ
Posted by ぐりぐり at 2008年11月29日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23146854

この記事へのトラックバック
spacer.gif