2008年11月15日


DVC00127_M.jpgわっしーおめでとう、三十路(^^)
初めて会ったのは山形時代で、わっしーが24歳で僕が22歳の時。
早いよねー。
気付けば二人ともおっさんだもん。
僕も来月28歳…f^_^;

明日、歴史的瞬間でしょ!今日試合のあった鳥取が負けたんで明日勝てば昇格です。
天気が悪いみたいだけど関係ない!
午後5時グリーンスタジアムに集合だ!!!
posted by 星大輔 at 19:58 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くんこんばんは(^^)そしてワッシーくん、お誕生日おめでとう!!
そうなんやあ〜。ワッシーくんもいよいよ30代なんやあ〜。ますます充実した毎日になるよ〜(^^)栃木もJ入り間近なんやなあ〜!!是非勝って、昇格決めてなあ〜v(^^)v京都から応援してるさかい!!
Posted by 姉さん六角 at 2008年11月15日 20:11
星☆くんへ
こんばんは☆

ワッシーさんお誕生日おめでとうございます(^O^)

相変わらずイケメンなワッシーさんですね(o^∀^o)

ま…私にとっては、星くんの方が・・・

(・_・;)


いよいよ!

この時がやってきました!

キモチよく勝って!


キモチよく昇格決めよ(o^∀^o)


すごく緊張してきましたよ!


ドキドキしてきました(*^o^*)


やっとJの舞台で、星くんプレー見れると思うとね…。
Posted by tae at 2008年11月15日 20:23
ワッシー誕生日おめでとう。今日はみんなでお祝いしてるかな?写メ男前だねぇ。ランチの写メもうれしそうだったね。(^^)v

明日、歴史的瞬間いよいよだね!今からドキドキしちゃうよ!楽しみー!
Posted by あつこ at 2008年11月15日 20:47
ついにここまで来ました(^ー^)
明日はグリーンスタジアムへ栃木SCの歴史的瞬間を目に焼き付けます☆
Posted by NITRO at 2008年11月15日 20:49
星くん☆こ〜んばんは! 

わっし〜〜 
お誕生日おめでとう☆☆☆う〜ん!いい感じに男前の写メだね(*^_^*) 
後ろは…ホッシ〜やんね!相変わらず、二人はLOVE☆LOVE☆(笑)なんだぁ! 
いいなぁ〜ヽ(´▽`)/ 
私も入れてよぉ〜(笑) 


明日!いよいよ決まるのね(^Q^)/^ 
楽しみだね(≧▼≦) 
また報告待ってるね(^-^) 

京都は天皇杯負けちゃいました(;_;) 

Posted by NAO at 2008年11月15日 20:58
昇格に向けて頑張ってください☆☆
星君のプレーが見れますように☆☆☆
Posted by いち at 2008年11月15日 21:53
こんばんわ。 
ワッシーサンお誕生日おめでとうございます(^-^)

いよいよ明日…
歴史的瞬間を目の当たりにする日かもしれませんね!なんか妙にドキドキしてしまいます(^o^;
でも、選手の皆さんには焦らず最後まで気を抜かずにプレーして頂きたいです!いつも通りに頑張ってくださいね!
栃木SCファイト〜
Posted by ☆スター☆ at 2008年11月15日 23:40
今日私の体は集合出来ないですが心・気持ちは栃木にいきます頑張って下さい!応援しています
報告待ってま〜すェ
星君オッチャンじゃないですよ!ず〜っと青年ですよ!
Posted by 若葉 at 2008年11月16日 09:00
星くん、おはよぉ(^ ^)
わっしーさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)/
今日、Jへの昇格条件クリアできること、願ってマス☆ほんと楽しみです(o^^o)
Posted by sachi at 2008年11月16日 12:12
おはよう(^o^)/ん? こんにちは!かな…
星くんくん☆いよいよだね♪ 今日の京都は雨で天気良くないけど そっちも降ってるのかな?
是非とも勝ってJの舞台へ 星くんのプレーを見せてねソフトクリーム
サンガは天皇杯負けてしまったけど リーグ戦に持ち込まないように 残り試合全力で戦って欲しい…
サンガも栃木も応援してるからねソフトクリーム
結果を楽しみにしてるね(^o^)/
Posted by ぐりぐり at 2008年11月16日 13:46
Jリーグ昇格おめでとうございます!
Posted by N at 2008年11月16日 22:05
今23時を過ぎてます星君更新しているかなって思い20時頃から30分おき位で携帯いじってましたが…盛り上がっていて更新出来てない?私がみれないだけで更新されている?かわかんないですが明日の又みます。
あっNHKのスポーツでJ2の山形の特集してました。以前甲府の特集やってました。いろんな面で大変なチームあるんですね
Posted by 若葉 at 2008年11月16日 23:12
今新聞みました。勝利おめでとうございます選手・スタッフ・サポーターの力での勝利ですねスタジアム全体凄かったんでしょうねソフトクリーム星君達の顔が目に浮かびます!ほんとうにおめでとうございましたV(^-^)V
Posted by 若葉 at 2008年11月17日 06:15
昇格おめでとう〜♪
わしくん、お誕生日おめでとうございます〜☆
星くん、おっさんはまだ早いです〜(笑)☆

山形時代から6年も経ちますか?!

鴨川とか行ったときからそんなに経つんだぁ(^^;)
時間て早いですねぇ。


さて、眠いですが(x_x;)お仕事に行ってきます☆
Posted by かよ at 2008年11月17日 06:30
昇格おめでとう。
いよいよですな!
Posted by あり at 2008年11月17日 10:43
気づいた時にはサッカー人生が遅いって事もあるから頑張ってね^^
Posted by at 2008年11月23日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22892687

この記事へのトラックバック
spacer.gif