2008年11月14日


081113_141206.jpg昨日のランチ。
みんなで仲良く食べました(^^)
posted by 星大輔 at 22:19 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くんこんばんは(^^)楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真やけど、星くんら何食べたんやろかあ〜?
Posted by 姉さん六角 at 2008年11月14日 23:22
楽しそ♪

おっと!

ワッシーお誕生日オメデト☆

お好み焼きになるんかなぁ?(笑)

星クン心配してたよ…
どんな感じ?
楽しそうな写真見て安心してるけどね♪
Posted by (*゚▽゚*)k at 2008年11月15日 00:24
こんばんわ☆星くん
お店の雰囲気がランチというよりディナーな感じでいい感じですね(^ ^)
私もお昼はお弁当を持っていく時間がないときはお決まりのお店でランチして、気分転換してます♪無理しすぎないようにしてくださいね('-'*)
Posted by sachi at 2008年11月15日 00:42
星君の回りにはいつも笑顔があるって思います。
最近星君の写メが…って思ってます!暫く気持ち的に大変だったと思いますが又写メ撮って載せて下さいね白人
星君が元気な時星君の笑顔で私(皆)を元気にさせて下さい(^_^)v
Posted by 若葉 at 2008年11月15日 09:20
すごく楽しそう!!!!
リラックス いいですね。
Posted by あり at 2008年11月15日 11:18
楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真ですね(^-^)
なんだか、こっちまで和んできます(*^_^*)
お洒落そうなお店だし♪
気の合う仲間とランチって幸せですよね〜♪
Posted by ☆スター☆ at 2008年11月15日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22863356

この記事へのトラックバック
spacer.gif