2008年11月12日


081112_152041.jpg昨日、栃木の寿司王子、入江の誕生日でした!
練習後にブラジル流でお祝い。
生卵を入江にぶつけるんです(^^)
誰が買って来たのかソースとマヨネーズも。
お好み焼きじゃん!!!
更衣室もお好み焼きの匂いで関西を思い出しましたf^_^;
お祝いが終わった後の片付けが大変だったのは言うまでもありません…。
マネージャーありがとう!

写真、入江の後ろの影は…。
まさか15日に三十路を迎える………。
posted by 星大輔 at 22:05 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ
こんばんは☆

イメチェン入江さんですね(o^∀^o)


お誕生日おめでとう
パチパチ(^O^)

お好み焼きの匂いで関西思い出してくれたのね!


なんだか嬉しいよ(笑)

星くんのお誕生日も、もうじきやね♪


お誕生日祝いに行きたい!



そっかぁ


○っしーさんも三十路なんや(・_・;)


早いね。

時が過ぎるのも…
Posted by tae at 2008年11月12日 22:23
星くんこんばんは(^^)入江さん、おめでとうございます(=^▽^=)サッカー=ブラジル流の誕生祝いが似合うなあ〜。ほな、ワッシーくんも…?またの報告待ってるさかい(笑)
今日の京都は雲がほとんどあらへん、エエ天気!!出かけたJR伊勢丹の屋上広場で、ほっこりのんびりしてましたあ〜(^O^)気持ちよかったわあ〜!
Posted by 姉さん六角 at 2008年11月12日 22:42
入江はチームみんなに愛されてるねぇ。ホント幸せそうな顔してるよ。

まさか、4番に生卵とか小麦粉とか…?
ヤダヤダーッ!

でもそんな4番もチョット見てみたいかも…。(^o^)
Posted by あつこ at 2008年11月12日 23:07
星くん、こんばんわ☆
入江さんお誕生日おめでとうございます(^ ^)
ブラジル流お祝い楽しそうですね♪
関東はもんじゃ焼ですか?私はお好み焼きばっかりでおいしいもんじゃ焼き、食べてみたいです(o^^o)
Posted by sachi at 2008年11月12日 23:55
星君こんばんは。初めまして。

関西を思い出してくれたんや。
ワッシーも元気そうで・・・。
やっぱり京都にいた選手は気にかかりますわ。

リハビリ中なんですね。心配ですがあせらず
ゆっくり直してくださいね。

時々京都の時に・・・と書かれていて嬉しく
思っています。京都のスター星君やったから。
今は栃木のスター星くん、Jで活躍される
姿を楽しみに・・・ おやすみやす。
Posted by 紫のあきら at 2008年11月13日 03:00
こんにちわヾ(=^▽^=)ノ

入江サンお誕生日おめでとうございます。
おもしろいお祝いですね!なんだか楽しそうだけど、確かに片付けは半端なく大変そう…(;^_^A

今日イイ天気ですよね!
洗濯日和です(^-^)
Posted by ☆スター☆ at 2008年11月13日 11:12
星くん☆

ブラジル流のお祝い楽しそう(^o^)/
ワッシーくんももう三十路なんだぁ…
うちの旦那も今月誕生日です。プレゼントなんにしょうか子供たちと相談中で〜す。
星くんは誕生日プレゼント何貰ったら嬉しい?
Posted by ぐりぐり at 2008年11月13日 16:07
この ブラジル流誕生会
超ー面白そう
仲いい仲間と騒いで星くんも パワーアップだね

私 この間 のんちゃんの結婚式の
二次会行ってきたよ
のんちゃんと 卒業以来で 会えて超ー嬉しかった 幸せそうだった

私は のんちゃんのドレス をめくって遊んでた怒り(ムカッ)

Posted by 加藤 at 2008年11月13日 18:32
入江選手! 
お誕生日おめでとうございますm(__)m 


サッカーチームは、どこのチームも“ブラジル流”でお祝いするのかなぁ? 
サンガでも恒例になってるもんね(^^ゞ 


あらぁ〜チラって見えるのはワッシーじゃ、あ〜りませんか〜(笑) 
お久しぶりだね!!最近、ワッシー登場してないなぁヽ(´▽`)/ 
また、近況知らせてね! 

星くん☆足の調子大丈夫?風邪も流行ってきてるし、気をつけてね(≧▼≦) 

おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2008年11月13日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22795891

この記事へのトラックバック
spacer.gif