2008年11月10日


081110_132806.jpg三菱戦勝ったねー。
本当に良かった!
残り3つ。
全部勝ってJだー!!


僕自身は最近少し良くないんです。
頑張り過ぎてたのかな…。でもそこまで悪くはないみたいなのでペースを落として様子をみてる所です。

これからチームも自分も、超ウルトラポジティブで頑張ります(^^)

写真は那須の紅葉です。
posted by 星大輔 at 22:04 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ
こんばんは(^_^)v

最近blog更新ないから心配してました…


星くん頑張り屋さんやからな…


頑張り過ぎて焦ってまた悪くなったらアカンよ(>_<)京都でもそやったもん…


ゆっくり焦らずですよ(^_^)v


栃木勝ちましたね!

久しぶりの勝利!


残り全試合


ぜーんぶ勝ってJに行こう(^O^)

Posted by tae at 2008年11月10日 22:13
星くん、こんばんは!
紅葉、綺麗だね(^^)
頑張りすぎないでね
明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年11月11日 01:27
こんばんは☆ 星くんお久しぶりです♪お久しぶりもあつかましいかな(*^_^*)?

紅葉きれい〜!もうそんな季節なんて早いね(^^;;

たまにはしっかり息抜きしながら、この時期にしかできないトレーニングとかもきっとあるだろうし、早く復帰したい気持ちもみんなに伝わってるよ…。きっと。焦らず、じっくり治して、星くんのプレーを見せてください(^-^)☆

私ね、いま、星くんちのお家の近くの駅に行くようになっていつも駅を通る度に星くんを思い出しますよ(笑)
Posted by かよ at 2008年11月11日 01:59
無理だけはしないでね。
紅葉きれいだね、星君が穏やかな気持ちで毎日過ごせてるか、心配してました。

なにもしてあげられなくてごめんなさい。
Posted by いく at 2008年11月11日 02:08
私も星くんのブログ更新しないから心配してたよ。
『超ウルトラポジティブ』いいねぇ!私、いつもだよ!
待ちに待ったJがもうすぐそこにあるなんて夢みたい…。
残り試合も全員で勝ちに行こうね!
(^^)v
Posted by あつこ at 2008年11月11日 09:00
東京も街路樹が色づいております。

超ウルトラポジティブで頑張って!

あと3試合かぁ・・・・
Posted by あり at 2008年11月11日 09:07
星くんおはよ〜アンドごぶさた〜(^^)更新の間がこんなにあいたん久しぶりやなあ〜。いろいろあったんやろけど、星くんの「超ウルトラポジティブ!」て気持ちが、なんかエエなあ〜(^O^)
那須の紅葉、メッチャキレイやんかあ〜!一度は行かなあかんなあ〜!!
あと話変わるけど、先週放送の「スパサカ」見たよお〜!ガンバレ〜ッ!!栃木SCo(^▽^)o 目指せ〜J!!
Posted by 姉さん六角 at 2008年11月11日 09:17
星くん、おはよぉございます(^^)
いつも星くんのブログが更新されてないか見てました。紅葉きれい☆ですね。気になって少しでも早くコメントしたくて今日も仕事と勉強を今からがんばるので、その前にはやっぱり星くんのブログから!と思い、メールしてます♪残り全勝でJ目指してファイトですね(^^)/
今年は栃木で紅葉狩りしようと計画中です♪
Posted by sachi at 2008年11月11日 09:20
最近少し良くないんですか… 
でも、焦らずにすすめるのが一番です。
良くなる日が必ずきますよ!
安心して気持ちを落ち着かせてみてください(^-^)

紅葉きれいですね。
最近疲れていたので、この写真でホッと一息… 
癒されました(^^)v
Posted by ☆スター☆ at 2008年11月11日 10:24
勝利おめでとうございますJまだ行けるんですね!良かったです
星君無理しないで下さいね!星君の笑顔みたいから。1日も早く回復しますように…
Posted by 若葉 at 2008年11月11日 12:37
星くん☆めっちゃ更新待ってたよ〜

なかなか更新ないから大丈夫かな?って心配してました。やっぱり少し調子良くなかったのね…

でも、焦らず今しか出来ないトレーニングもあるだろうし気持ち上げで頑張ってねソフトクリーム

あと 全試合勝ってJに…応援してるね

紅葉めっちゃ綺麗だね♪身も心も癒される〜
Posted by ぐりぐり at 2008年11月11日 12:49
星くん☆こんばんは(^-^) 

しばらく、ブログの更新がないからホントに凄く心配したよ(;_;) 
ちょっと無理しちゃってたのかなぁ…星くん頑張り屋さんだから(*^_^*)
寒くなってきたのも影響があるかもね! 

試合も残り少なくなってきたけど、星く〜ん!くれぐれも無理しないで、大事にしてね(^_-)  


この前テレビで日光の紅葉が写ってて、とっても綺麗だったぁ〜(o^o^o) 
リフレッシュするには、凄〜くいい場所だね!! 


お大事にねm(__)m
Posted by NAO at 2008年11月11日 20:05
星君って「誰も知らない泣ける歌」ってアート番組知ってはりますか?今終わったんですが毎週私みて聞いて涙流しているんですが今日は野球している青年の歌来週サッカーをしている人の事を歌にした歌が歌われるそうです。どんなのかわかんないですが聞きたいって思ってます!星君も時間あれば聞いてみて城(日本)

Posted by 若葉 at 2008年11月11日 22:04
星くんおはよう(^-^)
リーグ戦もあと少しだね。Jまであと少し。
ガンバレ栃木


ブログの更新がないから
心配だった。
調子悪い?と思ったりで…。

寒くなったから
無理しないで
ポジティブシンキングで
頑張ってね。
Posted by アキ at 2008年11月12日 08:13
どうした!!!???星くーん!!
元気だして!!!!ね!!!!!!

Posted by 加藤 at 2008年11月12日 09:17
星君、ご無沙汰しています、夫がアキレス腱断裂した者です。今日、夫のリハビリが全て完了しました!夫もいつかフットサルへの復帰を目指しています。星君も無理はだめだけど、がんばれ!
Posted by mieko at 2008年11月12日 17:20
星くん☆こんばんわソフトクリーム今日の京都はとっても暖かい一日だったよ
仕事も休みだったんで リフレッシュしょうと思って美容院行って来ました

星くんとおんなじ
アッシュ系に染めていい感じになったよ♪星くんとおそろ (^o^)/ってだけでテンション上がってまーす

星くん 無理せずリハビリ頑張ってねソフトクリーム

また ブログの更新楽しみにしてるね〜☆くれぐれも無理しちゃ駄目だよ♪
Posted by ぐりぐり at 2008年11月12日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22697350

この記事へのトラックバック
spacer.gif