2008年11月01日


081027_140041.jpg明日勝って次に進んで欲しい。
1月1日まで行こう!!

写真は竜頭の滝です(^^)
posted by 星大輔 at 20:53 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね!
ぜひ勝ってほしいですね!残念ながら観に行けないんですけど…100%の力で応援してますね〜(^O^)/
頑張ってください! 


写真きれいに撮れてますね。わたしも先月紅葉行ったときに、同じ場所から同じように撮りました(^-^)
景色や風景が大好きなので疲れてホッとしたい時に写真眺めて癒されてます。
Posted by ☆スター☆ at 2008年11月01日 22:12
星くん☆こんばんは(^-^) 

明日の天皇杯、私は勿論“栃木SC”を応援してるけど、息子も“俺も、栃木応援しよ〜っと!!”って言ってたんだよ(^-^) 
決勝は“サンガと栃木”になればいいやんなってね☆だから、明日は頑張ってね(^Q^)/^ 


私は、さっき仕事から帰って来てクタクタですぅ〜〜(≧▼≦) 
星くんも明日に備えて、おやすみ〜(-_-)zz
Posted by NAO at 2008年11月01日 23:26
この前スーパーに行ったら栃木SCバナナってのがあってかなりびっくりして思わず買ってしまいました(^v^)笑

天皇杯!
元旦に国立行きたいです。
道は険しくても一枚岩で優勝しちゃいましょう!!
Posted by きいちゃん at 2008年11月02日 01:03
星くんおはよ〜(^^)今日やなあ〜。栃木SC対ジュビロ磐田。BSで中継もあるんやなあ〜!ワタシはサンガ対ホーリーホック戦見に、西京極行ってくるわあ〜!!お互い勝ち上がれたらエエなあ〜(^^)
Posted by 姉さん六角 at 2008年11月02日 08:48
星くん、おはよ(^ ^)
綺麗な景色ですね。
滝のマイナスイオンいっぱい浴びれていいな♪

天皇杯の勝利、京都から応援してます☆
Posted by sachi at 2008年11月02日 08:55
星くん☆おはよソフトクリーム
いよいよ今日は天皇杯♪ 頑張って栃木も応援してるからね☆
私は 西京極でサンガ応援してくるね
どっちも勝つように祈ってるよ〜
お互い勝てるといいねファイト
Posted by ぐりぐり at 2008年11月02日 09:01
TVの前で応援してますo(^-^)o国立まで行きましょうv(>▽<)v
Posted by じゅん at 2008年11月02日 11:13
せっかく放送あるのに、うちではBS見られないの。
コジマに行って応援してこようかな?
見たい〜(^o^)
Posted by あつこ at 2008年11月02日 11:30
天皇杯残念でしたね。私は西京極に居たのですがいつも私の前におられる家族の方が「ジュビロ左矢印2栃木SC録画してあるから帰ってみる」って言っておられました。私、金曜日仕事休みだったので私の撮ったサンガビデオみていました星君のピッチを走り回っている姿や笑顔の星君みていて私も笑顔になりました。ず〜っと星君ファンに笑顔を!
Posted by 若葉 at 2008年11月03日 09:32
残念。
でも、ビッグな目標に向けて
切り替え ってとこかな?
星くんもがんばれ〜!
Posted by あり at 2008年11月04日 11:20
こんばんわ 久しぶりのコメントです。
天皇杯は残念でした…

今日は星君イチオシのU字工事がレッドカーペットに出てましたねウッシッシ先週はケンミンショウにも出てましたよね(^O^)星君は見ましたか?
この頃、U字工事のギャグにはまってるみたいです。「ごめんねごめんねぇグッド(上向き矢印)」ってつい言ってます…
Posted by まゆ at 2008年11月05日 23:23
今夕刊をみて昨日の結果知りました勝っておめでとうなんですがJFLの優勝が決ったって。初歩的な質問で申し訳ないんですが勿論優勝してJ2にいくのが良いに決ってますが2位ではJ2へは…ほんと馬鹿な質問ですが誰か教えて下さい。
Posted by 若葉 at 2008年11月10日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22259233

この記事へのトラックバック
spacer.gif