2008年10月28日


081027_131941.jpg今日男体山に初雪が降ったそうです。
昨日も寒かったからなー。男体山の木々の葉はもう落ちていたしね。

もうすぐ冬がやってくる。冬の準備はお済みですか?f^_^;
posted by 星大輔 at 20:51 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
もうすぐ、冬来ますねぇ〜嫌だなー!まだ冬準備して無いですよう〜!早くしないとねぇ〜怒り(ムカッ)
Posted by ジャパン at 2008年10月28日 21:02
星くんこんばんは(^^)今朝の京都はメッチャひんやり(→o←)これからはふとんから出るのも大変!?毛布を引っ張り出して、新しいこたつぶとんを注文したこの秋(*^-^)b急に寒〜なったさかい、我が家みんな風邪ひいてしもたんやけど、幸い全員軽症ですんだわあ〜!星くんも体調には気〜つけてなあ〜(^O^)
Posted by 姉さん六角 at 2008年10月28日 21:52
いいなー日光!

東照宮で買ったお守り、今も財布にちゃんと入れてるんだー(古風でしょ)

また行きたいなぁー


小学校で行った時は 何とも思わなかったのにー
年 取ったのかなー(>ε<)
Posted by 加藤 at 2008年10月28日 22:55
今日も寒かったですね。
葛根湯飲んで風邪対策してますp(^_^)q
星くんも風邪ひかないようにしてくださいね(o^^o)

この場をお借りして、Takaさんへ
先日は星くんとの写真撮って下さってありがとうございました。
いつも自宅に疲れて帰ってくると星くんのブログチェックしてすぐ寝てしまう感じで、なかなかメールできなくてすみませんm(._.)m
またメールさせていただきますので、いろいろ情報交換しましょう。奥さんにもヨロシクです(^-^)/
Posted by sachi at 2008年10月28日 23:48
星くん☆おはよー(^-^) 

今日は仕事が休みですぅ〜洗濯機回しながら、掃除の前にコメント書いてます!

もう雪が降る季節なんだね(^-^)今朝は京都も寒いよぉ〜。栃木と京都…どっちが寒いのかなぁ?! 
京都は“底冷え”するからね〜(≧▼≦) 
風邪ひいて咳してる人が多いから、星くんも気をつけてね(*^_^*) 


今日もトレーニング頑張ってね(^Q^)/^ 

Posted by NAO at 2008年10月29日 09:31
星くん☆おはよソフトクリーム
今日も寒いね〜!
私も 今日は仕事休みなんで 朝から洗濯して掃除して 衣替えやっとしたよ〜☆只今 ホット一息コーヒーブレイク中…
急に寒くなったから 風邪ひかないようにしなきゃね〜!今日は 子供たち インフルエンザの予防接種に夕方連れて行きます
星くんは 毎年予防接種してるの?今年もキツイらしいから気を付けてねソフトクリーム
Posted by ぐりぐり at 2008年10月29日 10:06
男体山は初雪ですか〜 
栃木はいつ降りますかね〜寒いの苦手なので、もう今から朝起きれなくて大変です…。
昨日あたりから熱っぽくて、あわてて葛根湯のみはじめました。
良くなるといいなぁ…。 願うばかりです(><)
Posted by ☆スター☆ at 2008年10月29日 10:56
この風景いいですね〜和みますo(^-^)o
京都今年の冬結構雪降ったんですね
雪景色綺麗だって思うんですが…
次は星君のアップ待ってま〜す
Posted by 若葉 at 2008年10月29日 12:40
星くんこんばんは。

寒くなってきたけど
足は痛くないのかな?

平出での練習してる
星くんに会いたいけど
なかなか行けない(>_<)


残り試合も少なくなり
外野がうるさいけど
練習頑張ってね。


明日は夜の試合
怪我なく、そして何よりも
勝利を願って
グリスタに向かいます。

ガンバレ栃木。
Posted by アキ at 2008年10月29日 21:39
今日はすごく寒いっす・・・
今日試合ナイターですねぇ。
寒そう!
星くんも風邪など召さぬよう!!!
私はまだ秋物しか出してないから寒い!!!
Posted by あり at 2008年10月30日 09:06
悠介CAP大丈夫かな?
みんな下向かないでほしい。

私たちサポは
こんな時どうしたら
いいの?教えて星くん。
Posted by アキ at 2008年10月30日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22019727

この記事へのトラックバック
spacer.gif