2008年10月27日


081027_151000.jpg昨日の試合残念。
木曜日にすぐ試合があるから気持ちを切り替えて頑張ろう!
久しぶりに失点0だったしね!
僕たち残り組とリハビリ組は栃木市でサッカー教室でした。
久しぶりに子供達とサッカーできて楽しかった。
疲れたけどね(^^)


今日はオフだったので日光に紅葉を見に行きました。京都の紅葉も良かったけど、日光も最高!
奧日光にも行きました。
湯の湖にも行って足湯に入りました。
アキレス腱治っただろ(^^)次は温泉寺の中のお風呂に入ります!
たくさん写真撮って来たんでまたアップしますね!
posted by 星大輔 at 20:55 | Comment(13) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
栃木は温泉多いから
どんどん入って 早く治るといいな!
今 紅葉ばっちりですよね・・・・
日光きれでしょ〜〜〜〜
しっかり癒されてください。
Posted by あり at 2008年10月27日 21:11
星くんこんばんは(^^)昨日の試合はスコアレスドローやったんやなあ〜。土曜のサンガもやあ〜(^_^;)
温泉かあ〜(*^_^*)ワタシも行きたいわあ〜!!以前なら全く見なかった、旅番組をたまに見るよ〜に(^o^;)旅行に行った気分にしてもらってます!?星くんの足の具合も順調そうでよかったわあ〜!!京都の紅葉の時期ももうすぐ(^O^)ワタシのお気に入り紅葉スポットは「東福寺」
Posted by 姉さん六角 at 2008年10月27日 21:15
星くん☆
今晩は〜ソフトクリーム足湯 気持ち良さそう!温泉も恋しくなるこれからの季節。沢山温泉に浸かって足のリハビリになればいいね(^O^)
京都の紅葉は まだすこし先だけど やっぱり 姉さん六角さんと同じ 私も 東福寺が一番綺麗だと思うな☆
星くんの撮った写メ のアップ 楽しみにしてるからね〜


Posted by ぐりぐり at 2008年10月27日 21:56
星くん☆こんばんは(^-^) 

試合は悔しい結果だったんだね…まだ、終わってないから頑張ってね!! 
勿論!!京都も頑張るよぉ〜(^^)v 


足湯気持ち良さそうだね!アキレス腱にはバッチリだねヾ(=^▽^=)ノ 

今日も星くんの写メ付きで嬉しいなぁヽ(´▽`)/ 
こっち向いて〜〜(笑) 
いっぱい撮った写メ楽しみにして待ってま〜す(^^)v 

風邪ひかないようにね!
Posted by NAO at 2008年10月27日 21:57
こんばんわ☆
サッカー教室で思い出しました(^ ^)こないだ宇都宮行った時にいまどきの子ってDSにサインもらうんだぁって思ってみてました(^。^)
日光の紅葉綺麗だろうなぁ。。。京都もぼちぼち紅葉始まってます(#^.^#)温泉もいいなぁ。今少し風邪気味な私なんですが、温泉であったまりたいです(o^^o)
Posted by sachi at 2008年10月27日 22:06
写真は日光湯元の足湯ですよね!
そこの足湯、場所によってはぬるくなかったですか?

温泉寺、以前行ったことあるのですがいい湯でした。

アキレス腱に好いこと間違いなしです!
Posted by 0117 at 2008年10月27日 23:07
昨日の試合は・・・
さぁ気持ちを切り替えないとね^^
にしても、秋田は寒かったです。
日光の紅葉気に入って頂けたみたいで良かったです。
僕も先週の土曜の朝、奥さんと見に行って来ました。星君も行った湯元まで。
久しぶりに行った日光の紅葉は綺麗でした。
その後の練習で京都サポの方と色々話せて良かったです。
星君と京都サポの方の2ショット写真撮ってあげたんですが、
メアドが解らないので京都サポの方に画像が
遅れません(涙)
Posted by Taka at 2008年10月28日 00:37
一昨年引き分けだったのですか〜?残念ですねぇー!今度はって感じですねぇ〜
Posted by ジャパン at 2008年10月28日 06:55
今日の足湯で「気持ちいい」って感じで下を向いて「ほっこり」している感じに見えます。星君の子供達とサッカー楽しそうにしている姿が目に浮かびます!次の更新楽しみに待ってます
Posted by 若葉 at 2008年10月28日 07:01
試合残念でした…。
選手ひとりひとり、焦らずプレッシャーに負けないで戦ってほしいです。
いつも応援してます!

今月半ばくらいに私も日光に紅葉見に行きました。 とても綺麗で、癒されました(^-^)
滝の音や鳥の声…目で楽しむだけじゃなく、耳から入ってくる自然の音…心から癒されます。サイコー♪

私も写真たくさん撮りましたよ。カメラマン?て思っちゃうくらい出来のイイ写真です^ロ^;
Posted by ☆スター☆ at 2008年10月28日 07:23
紅葉の写真は?

私も11月下旬に 茨城に紅葉見に行く予定だよー
もう紅葉終わちゃってるかな

いいなー日光行きたいなぁー
Posted by 加藤 at 2008年10月28日 12:54
足湯いいなぁ!
気持ちよさそ…

写真っ!萌えましたぁ♪
(笑)
Posted by (*゚▽゚*)k at 2008年10月28日 16:32
星くんこんばんは(^^)/
京都もそろそろ紅葉ですね♪紅葉もちょっとしたら見にいきます。でもその前にサンガの天皇杯みてきます(^^)v
星くんケガ治してはやく試合に出られるといいねッ!!
ガンバレ♪
Posted by I.S at 2008年10月29日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21957859

この記事へのトラックバック

全国市町村情報ネットナビ
Excerpt: 全国市町村情報ネットナビ
Weblog: 全国市町村情報ネットナビ
Tracked: 2009-01-28 18:48
spacer.gif