2008年10月23日


081023_233202.jpgカット、カラーしたよ!
すっきりしました〜。
カラーは、色が抜けづらいアッシュ系。アッシュブルー。
太陽に当たったり、プールに入ると塩素で色がすぐ抜けて明るくなり過ぎちゃうからね。

明日も雨かな〜。
雨嫌だね。
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 23:38 | Comment(12) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント

どんな髪型でも
よく似合いますね!!
おやすみなさい
Posted by ひまわり at 2008年10月23日 23:53
いやぁ〜ン!! 
なんで、星くん横向いてピースしてんのぉ〜〜 
こっち向いてピースしてほしかったなぁヽ(´▽`)/ 

いい感じのカラーやね☆ 
私も今度、おんなじ色にしちゃおっかなぁ(*/ω\*) 

おやすみ(-_-)zz
Posted by NAO at 2008年10月23日 23:59
ステキ〜♪

アッシュブルーきれいやね☆
Posted by (*゚▽゚*)k at 2008年10月24日 01:34
髪型も髪の色もステキですね(^-^)
紫外線・プールの塩素で色ってホント抜けていきますよね〜!
わたし生まれつき髪茶色いんですけど、普通の茶色に飽きてしまって、ベージュ系にちょっとグリーンがかったくすんだ色にカラーリングしたことがあるんです。最初はきれいに色も入ってお気に入りだったんですけど、プールの塩素で2週間ともたず…
塩素恐るべし(__;)
Posted by ☆スター☆ at 2008年10月24日 07:16
星くんおはよ〜(^^)アッシュブルーておしゃれな名前やなあ〜(^O^)な〜んてな(=^▽^=)ワタシもおとといヘアカラーして、髪も10pカットしたトコ。久しぶりに肩より短〜してみてん(^^)サッパリ!ワタシの髪色、星くんと逆でピンクまじりの茶色。…実はワタシが髪の毛染めるきっかけになったんは、星くんやねん!!(ホンマに!)
Posted by 姉さん六角 at 2008年10月24日 07:37
いい感じになってますね!
Posted by あり at 2008年10月24日 08:50
星くん、おはよ(^^)
いい色ですね☆
落ち着いた感じの色でカッコイイです(#^^#)
今、職場のPCからこそりとコメントしてます(^^;)
京都は今、雨上がりそうです♪
Posted by sachi at 2008年10月24日 09:20
星くん☆めっちゃいい色やん!素敵
私も 明日は美容院予約してあります☆
カットしてカラーしてパーマあててフルコースです(笑)
季節の変わり目って 何か髪型とか 色とか変えたくなるよね〜☆どうなるかワクワクするよねソフトクリーム
Posted by ぐりぐり at 2008年10月24日 16:54
雨の中でのトレーニング
お疲れさまでしたm(__)m

せっかくの髪がずぶぬれかな?風邪ひかないようにね。

明後日は秋田の仁賀保まで
応援行ってきます(^-^)

勝利を信じて
頼むぜ悠介CAP☆彡

ぜったいぜったい勝つぞー。
Posted by アキ at 2008年10月24日 20:55
髪色変えていいですよう〜!さすが、ホッシー君だねぇー怒り(ムカッ)明日秋田県仁賀保市の試合頑張って下さいねぇー!見に行けないけど〜応援しています!怒り(ムカッ)
Posted by ジャパン at 2008年10月25日 22:13
今日の試合は?開幕の時は11月まで長いな〜って思っていたのに残り5試合!ほんと早いです栃木がもう少し近かったらって思います
以前星君のアップの写真…って書き込みしたらここんとこ星君がみれて嬉しいです(^-^)ありがとう!
Posted by 若葉 at 2008年10月26日 16:03
今日、栃木市運動公園で旦那と一緒に握手してもらった者です。今日は、星さんと高安さんに会えてすごく感激でした☆足の怪我はどうですか?星さんが試合で活躍するのを楽しみにしています。また試合見に行きますね!
JへGO!!
Posted by ゆう at 2008年10月26日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21746424

この記事へのトラックバック

アッシュ髪染め
Excerpt: 髪染め【ヘアカラー】です。 髪染めの情報と通販を紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
Weblog: 髪染め【ヘアカラー】
Tracked: 2010-01-21 08:16
spacer.gif