2008年10月22日


081022_1322~01.jpgこんにちは。
毎日練習前後で治療をしてもらいます。
写真は練習後の針治療です。
アキレス腱のまわりの筋肉に針を刺して電気を流して緩めます。
まわりの筋肉が緩む事によってアキレス腱が楽になるんです!
今日より明日、明日より明後日少しでも良くなればいいな(^^)
posted by 星大輔 at 17:26 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは(^-^) 

ほぉ〜なるほど(^-^) 
毎日、しっかり治療もしてるんだね☆ 
針して楽になるのはいいよね(^^)v私も、むか〜しに1回だけやった事あるんだけど……肩凝りがひどくって〜私の場合針向いてなかったみたいで、余計に肩凝っちゃって(;^_^A(笑) 

星くんは、肩凝りなんてないのかなぁ? 
ここ数日凄くひどくって、吐き気・頭痛・微熱…が続いて最悪ぅ〜(´ω`) 
星くんは元気に頑張ってね(o^∀^o)
Posted by NAO at 2008年10月22日 19:32
1日1日良くなって早く星君の試合後の笑顔がみたいです。今息子とスポーツバーに浦和左矢印2ガンバ観戦に行った帰りです!始めは寝そうな試合だって言っていた息子も高原選手のゴール以降目輝かせてみてました諦めないガンバの選手、サポーターの勝利でした。私も負けている試合でも諦めずに最後の最後まで応援していきます
Posted by 若葉 at 2008年10月22日 21:50
星くん、練習と治療お疲れ様でした☆
針とか灸には私も興味あります(^ ^)昔テレビで芸能人(誰か忘れたけど。。。)が腰痛で針してもらってはって、終わったとたんに痛みがなくなったって言ってたのには驚きました(゜o゜)
今日よりも明日、明日よりも明後日、確実によくなってるからね(*^-^*)
Posted by sachi at 2008年10月22日 22:08
星くんこんばんは(^^)針治療かあ〜。慣れてきたらそない思わへんけど、はじめ針さされる時て、ドキドキするモンやなあ〜(^^;)前の日よりエエ状態になるよ〜に、根気よ〜治療してなあ〜(^O^)
Posted by 姉さん六角 at 2008年10月22日 22:45
針治療してもらうと楽になるよね!

日々、良くなってるよ☆

痛そうな写真やけど、星クン写ってるからめっちゃ見てる私(笑)

左手の人差し指は何を差してるの?(笑)
Posted by (*゚▽゚*)k at 2008年10月22日 23:55
針効くよね
刺す時に針が痛点を通る時のチクりとする感じが意外とハマるっ
Posted by koolguy at 2008年10月23日 02:06
おおっ!針治療!
やった事がない・・・・
効くそうですね
少しずつ良くなるといいね!
Posted by あり at 2008年10月23日 08:45
星くん☆今晩は♪
針治療かぁ〜 気持ちよさそう(^O^)痛くないの? 私も 最近肩凝り激しくて 頭痛いし 首筋まで痛いし…肩が上がらない〜
針治療 効くかなぁ 一回 試してみたいかも…(笑) しっかり 治療してケアしてるからきっと 少しづつ良くなってるよソフトクリーム復帰まで星くん頑張れ〜☆
Posted by ぐりぐり at 2008年10月23日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21660496

この記事へのトラックバック
spacer.gif