2008年10月20日


081019_190808.jpg昨日の試合本当に残念でしかたがない。
悔しい。
僕自信終わってないのに勝利を確信してしまっていた。
でもそんなに甘くないね。やっぱりどのレベルでも最後まで、ホイッスルが鳴るまで気を抜かないでプレーしないとやられてしまう。自分自身も甘かったなー。
前半は良くボールも回っていて、いい攻撃も出来ていて栃木がボールを持っている時間が長かった事もあり、相手に効果的な攻撃をさせなかった。
後半になったら少し焦りが見え始めたのか、前半のようなボール回しが出来なくなり相手に簡単にボールを渡してしまう場面が増えたと思う。
ボランチを使ってうまく回っていたボールも後半は相手にそこを消されて回らなくなったねー。
その時はサイドが空くと思うんだけどー。
サッカーって本当に難しいね。

もう連敗はできない!
行こうJ!

昨日の反省と次の勝つイメージをしながらほっこりf^_^;
posted by 星大輔 at 17:08 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
残念でしたね!星君の結果報告スタジアムで観戦している様にわかりやすいかったです!ありがとうほんと審判が笛ふくまで…何度も勝利目の前で引き分けた試合みています。でも次の試合勝って!J2での星君で☆でJ1でサンガ対栃木の試合でプレーみれる日待ってます!頑張れ!星君&栃木SC
Posted by 若葉 at 2008年10月20日 18:39
モンテJ1行っちゃうよ?(^ー^)
栃木対山形見たいっすo(≧∀≦)o
Posted by しか at 2008年10月20日 19:06
ホント悔しいね!
チャンスは何度もあったのに決めきれない…熊本戦もそうだったけど、セットプレーからのゴールが見たかったなぁ。
勝ち点1を大事にして、次行こう!!信じているよ。みんなで戦おう!!!

星くん、今日はどこのカフェ?
Posted by あつこ at 2008年10月20日 19:14
星く〜ん(>_<)
昨日の試合、思い出したら
悔しいさと悲しさで
また涙が。

でも選手・スタッフは
もっともっと悔しいよね。
切り替えて次こそは
勝てますように祈るばかり。

星くんも頑張ってね。
Posted by アキ at 2008年10月20日 19:17
星くんこんばんは(^^)ホンマ、最後のホイッスルが鳴るまで、気は抜けへんなあ〜!今回の栃木の試合も、サンガや日本代表の試合も(^_-)☆この悔しさを忘れんと、次の試合も頑張ってなあ〜!!
Posted by 姉さん六角 at 2008年10月20日 20:21
昨日は残念だったけど今度は勝って下さいねぇ〜怒り(ムカッ)待っていますよう〜!
Posted by ジャパン at 2008年10月20日 20:31
星くん☆こんばんは(^^)v 

ホントに、サッカーは“90分+ロスタイム”で何が起きるかわからないよね… 
サッカー経験のない私なんかは、あれだけ大きなゴールなのに何であれだけ入らないんだろう?って不思議に思うんだけど、入らない時って本当にポストに当たったりが続くし、オウンゴールがめっちゃ綺麗に決まったり…と、不思議な事がよくあるなぁ(´∀`) 

けど、もう頑張るしかないもんね(≧▼≦) 
本当に残り僅かになってきたから!! 

今日も星く〜ん☆やっぱりカッコいい(*/ω\*)
Posted by NAO at 2008年10月20日 20:41
星☆くんへ
昨日は、ありがとうございました(^_^)v

四ヶ月ぶりの星くんに会えて嬉しかったです(^O^)

久しぶりだし私の事忘れてはないだろうか…

なんて不安になりながら(笑)


星くんと、何度も会ってお話してもらってるのに未だ緊張して何喋ってたか覚えてないん( ̄○ ̄;)


お茶を渡す時も、寒くなったから暖かいゆず茶飲んで体暖めてくださいって言うつもりやったのに…


あかんたれですみませんm(._.)m


試合ですが…

残念でしたね

悔しいです私も。

最後の最後に追いつかれるなんて(泣)
どこぞのチームを思い出しましたわ(笑)

前回グリスタ応援行った時は、勝ったから昨日も勝ってくれると信じて応援してました(^_^)v


勝手に勝利の女神なんてひそかにに思ってたんですよ。


また次は、練習場行こう!!計画立てますん(^_^)v

Posted by tae at 2008年10月20日 21:54
こんばんわ☆
あれ〜?星くん視力悪いのですか?
私はコンタクト外すと全く見えないですが(^_^;)
昨日の試合、惜しかったんですね。。。(>_<)
来月は応援行くべし!ですね(^-^)/やっぱり練習見て、試合見て、帰ったらよかったなぁって思ってたんですぅ。。。栃木SCの11月のスケジュールがUPされるの、楽しみです♪
Posted by sachi at 2008年10月20日 22:25
最後まで気を抜かない
見る方も闘う方も
難しい課題ですよね。
真剣勝負なんだけど 難しいですね。
どこかでふぅ〜っと 魔がさすから。
次は必ず勝ってほしいです。
J目指して。
Posted by あり at 2008年10月21日 11:02
残念な試合でしたね…。 ホントに最後の最後まで何が起きるか分からない、気を抜いてはイケないですよね。 
思い返すと、昨年の栃Sもロスタイムで失点してしまいドローとか多かったです。
今回の悔しさをきっかけに残り試合は、最後の最後まで集中してボールを追いかけてほしいです。 
そして、選手の喜んでる顔・サポーター、ファンの喜ぶ顔が見たいです!(^-^)

みんなで気持ちをひとつに頑張りましょう!
Posted by ☆スター☆ at 2008年10月21日 12:51
星くん☆こんにちわ 試合 残念だったんだね…。やっぱり最後の最後ロスタイム終了のホイッスルが鳴るまで気を抜いては駄目だよね
悔しさをバネに 次の試合気合い入れて戦い抜いて欲しいですソフトクリーム
遠いけど 京都からサンガと同じ様に栃木scも応援してるからね頑張れ
Posted by ぐりぐり at 2008年10月21日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21536458

この記事へのトラックバック
spacer.gif