2008年10月18日


北九州戦、絶対に勝って欲しい!
先週の天皇杯でPKではあったけどいい試合をして勝った後の試合。
勢いに乗るためにも本当に大事な試合だと思う。
みんなで力を合わせて勝利をもぎ取りたいね!

先週もそうだったんだけど試合を落ち着いて観てられないんですf^_^;
気付いたら大声出してるし、立ち上がってるし。
ゴール裏でサポーターのみなさんと大声出して戦いたい位です(^^)
それは我慢してメインから少し落ち着いて戦いたいと思います。

絶対勝つ!!!!!!!!
posted by 星大輔 at 23:03 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは(^-^) 

明日、試合なんだね! 
星くんの気合いが痛い程伝わってくるよ!! 
栃木SCの勝利を、京都から祈ってるからね(^Q^)/^ 

京都は鹿島に負けちゃった……残留争いは大混戦だし、残りの試合本当に負けられなくなってきたし、お互いに頑張ろうねo(^-^)o 

そうだ、パウちゃんが京都に帰って来たみたいだよ!星くんもパウちゃんも、早くピッチに立てるといいね(o^∀^o)
Posted by NAO at 2008年10月18日 23:48
今日頑張って下さいねぇ〜?!なかなか試合見に行けないですがぁ〜!応援しています!o(^-^)o
Posted by ジャパン at 2008年10月19日 00:02
絶対勝つよ!
熊本戦と同じガッツが見られるといいなぁ。得点チャンスは全部決めて欲しいっ!!
リーグ戦残り試合全勝して、絶対優勝しようね。
Posted by あつこ at 2008年10月19日 00:13
おはようございます(^_^)
星くんはメインから参戦なんですね!!
私も今、会場に向かってます。
今日は勝ちましょう♪
Posted by 栃木★チョコ at 2008年10月19日 09:01
星くん、おはよう!今日も良い天気だね。この青空の下で、ゴール裏もメインも一体化で応援して、残り試合の全勝を信じてます。勝つぞ★
Posted by 栃木の番人 at 2008年10月19日 09:35
おはようございます(^-^)

今日は絶対に勝ちます! そんな気がする(^O^)/
栃Sがんばれ!Fight!!
Posted by ☆スター☆ at 2008年10月19日 10:52
星くんに会えて、ほんと昨日はうれしくて、ボールを蹴ってる星くんを見て泣きそうでした(^ ^)星くんがサッカー続けてくださっててほんまによかったって思いました(#^.^#)今日の試合、ものすごく気になりながら、でもまた来月宇都宮行きたいしな。。って思いながら、昨日京都に戻りました。星くんしか見えてない私に、栃木SCのサポーターの方が「星くんのファンですか?」と声をかけてくださって星くんの写真をいただいて、星くんにサインもらって、はじめて星くんとたくさんお話できてうれしかったです(*'-'*)すっごく緊張してて、握手してもらおうと思ってたのに、忘れてしまってました。。(o^^o)
星くんやっぱり最高☆ずっと応援してるから、絶対にあせらないで脚治してくださいね(^-^)/
Posted by sachi at 2008年10月19日 15:21
今日の試合はどうだったんですか?栃木のホームページ知らないので星君からの報告か次の日の朝刊でしか…
今日サンガ徳島とのサテライトの試合が試合がありました加藤選手ゴール決めて逆転勝利しました加藤君と星君2人共のドリブル突破いつもテンション上がりました。星君の試合又応援したいです城(日本)トレーニング頑張って下さい!
Posted by 若葉 at 2008年10月19日 18:14
星くんこんばんは(^^)今日の試合、気合い入ってたんやろなあ〜。…と想像やけどなあ〜(^O^)ワタシもまだ栃木SCの試合結果は知らへんのやけど、どんな感じやったかなあ〜?
Posted by 姉さん六角 at 2008年10月19日 19:02
勝ち点1でしたね。
残りガンガン勝って
Jに上がってほしい!
そしてピッチを走る星くんを見たいです。
Posted by あり at 2008年10月20日 08:54
星くん☆ 昨日の試合はどうだった? 残り試合全勝で 優勝してJの舞台に戻って来てね☆ サンガは負け試合ドローと続いてるから 残り試合 本当に全勝するいきおいで 勝ち点取らなければ… 星くんもパウリも 早く試合に出られるといいね☆
Posted by ぐりぐり at 2008年10月20日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21382567

この記事へのトラックバック
spacer.gif