2008年10月16日


081016_142929.jpgヒーター、加湿器出しました。
寒くなってきたからねー。昼間は暖かくても夜は冷えるし。
チーム内でも喉痛いとか聞くし、体調管理はしっかりしないと。
これからの必需品です!

でもしっかり御飯食べてしっかり寝れば風邪なんて引かないよね(^^)
みんなも風邪引かないでね!
posted by 星大輔 at 20:09 | Comment(10) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
星くんこんばんは黒ハート

この時期加湿器は必需品だねーぴかぴか(新しい)どこのをつかってるのかな?

わたしも二週間前から喉が痛くてやばーい感じがまん顔

どうか風邪にはきをつけてほっとした顔ぴかぴか(新しい)
Posted by ゆうぞう at 2008年10月16日 21:07
星くんこんばんは(^^)おっとッ!ついウトウトしてたわあ〜!!(*u_u)これやったら、風邪ひいてしまうやんなあ〜(反省!)星くん、エラいなあ〜!ちゃんとヒーターや加湿器の準備してるんやなあ〜(^^)体調管理もバッチリやねえ〜(*^-^)b
ワタシも家族のコトも考えた栄養のバランスのいい食事や、手洗い・うがいをきちんとするとかして、風邪ひかへんよ〜に気〜つけるわあ〜!!
Posted by 姉さん六角 at 2008年10月16日 21:30
こんばんわ(^O^)/

これからどんどん寒くなりますね〜。
わたしも風邪ひかないように日頃から気を付けてま〜す!
体を動かす仕事をしてるので、体は大切にしてます♪毎日の習慣で、お風呂あがりのポカポカの時に、ストレッチやヨガをして体のケアを心がけてます。
少しのことで体は変わるので、続けることが大切! おすすめです(^-^)
Posted by ☆スター☆ at 2008年10月16日 22:06
ホッシー君もストーブ出しましたか〜?!ますます寒くなって嫌ですねぇ〜?!私もストーブ出しましたよ!('-^*)/
Posted by ジャパン at 2008年10月16日 22:35
星くん☆こんばんは(^-^) 

栃木は、京都より気温低いのかなぁ? 
京都は、昼間はまだ暑い位だったりするけど、朝晩はホントに寒くなってきたよ! 

風邪ひいてる人も増えてきたし……仕事上“菌”に出会う確率高いから、これからは要注意なんだわ〜 
星くんは、ちゃんと健康管理も心掛けてるし流石だね(^^)v(^^)v 
美味しいご飯をしっかり食べて、頑張ってね(^^ゞ
Posted by NAO at 2008年10月16日 22:38
急に寒くなってきたから うちの会社の人も
嶂スクマンの人が多くなりつつあるよ

えーと、うーんと
私は、風邪ひく気配ないんですが
か弱く華奢になりたい。
今日この頃デス怒り(ムカッ)


Posted by 加藤 at 2008年10月16日 23:43
星くんこんばんわ☆
そうですね、風邪ひいてられないですよね(^-^)/
私の職場の先輩は、MY加湿器を持ってきてはります。エステ効果があるらしく、私もおこぼれをいただけるのでラッキーです♪
あさって、星くんに会えること楽しみで寝れないかもです(o^^o)
Posted by sachi at 2008年10月16日 23:49
うちもそろそろ暖房出そうかな
その前に扇風機を片づけるのが先かw
Posted by koolguy at 2008年10月17日 01:10
栃木の冬は厳しいですよね〜〜
朝晩の冷え込みは結構効きます・・・・
でも東京の変なヒートアイランドより
いいと思います
星くんも風邪など召さぬよう
おきばりやすぅ〜
Posted by あり at 2008年10月17日 09:36
星くん☆
とうとう 出ましたか…やっぱり この時期 日中と朝晩の気温の変化が激しくて 風邪ひきやすいよね! 我が家も子供たちが 咳したり鼻グシュグシュいわしてるんで 今日は仕事終わってから小児科に連れて行きます!明日は上の子供 運動会なんだ。遠足もあるし 秋は行事が一杯だから 体調に気を付けないとねソフトクリーム 星くんも風邪ひかないようにね♪
Posted by ぐりぐり at 2008年10月17日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21259084

この記事へのトラックバック

関連する記事を集めています
Excerpt: 関連する記事を集めています
Weblog: プラセンタ100の画像満載
Tracked: 2009-03-17 21:25

関連する記事を集めています
Excerpt: 関連する記事を集めています
Weblog: ジュリア・オージェ 口コミ集7
Tracked: 2009-04-04 01:16
spacer.gif