2008年10月15日


081015_202336.jpgイケイケー!!!
コーヒー飲みながら観戦してます。

お気に入り、マリメッコのマグで(^^)
posted by 星大輔 at 20:49 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ☆
マリメッコのマグがお気に入りなんですね(^ ^)星くんはおしゃれだから、手土産がまったく思い浮かばずで、たいへん困りました。。。(v_v)ほんまごめんって感じです。。。(T_T)
Posted by sachi at 2008年10月15日 21:49
星くんこんばんは(^^)今歌の練習から帰ってきたトコです(^^;)ワールドカップの予選あったんやなあ〜。ドローかあ〜。う〜ん…(^〜^)
あっ星くん愛用のマリメッコやん(^O^)朝晩寒〜なってきたさかい、あったかいコーヒーがおいしく飲めるなあ〜(^^)ワタシは相変わらず、リラックマのマグカップ愛用してるわあ〜(*^-^)b
やっぱり星くんの写真入りやと、テンション上がるわあ〜(*^o^*)
Posted by 姉さん六角 at 2008年10月15日 21:57
星君こんばんわ
私も家族で見てましたよ!!惜しいシュートも何本かありましたよね…(>_<)
そのたびに悲鳴のような声を上げてしまいました
星君も一喜一憂でしたか?
遅くなりましたけど、天皇杯4回戦進出おめでとうございます。(^-^)v
星君がピッチに立ってゴールを決める日が楽しみです。
Posted by まゆ3 at 2008年10月15日 22:07
星くん☆こんばんは(^^)v 
我が家も見てたよ! 
引き分けちゃったね↓↓ ホントに、ゴールって決らないもんだね(*_*) 


話し変わっちゃうけど、先週末温泉に行って来たよ!奈良県の十津川って所。近くに“谷瀬のつり橋”ってのがあって、めっちゃ怖いねん(≧▼≦)ホテルの前に芝生の広場があって、子供はサッカーもできたし、私は初めてリフティングに挑戦したら3回(笑)出来たよ! 
凄い山の中だったけど、やっぱり温泉とか自然がいっぱいの所はいいね〜〜 
星くんも、リフレッシュを忘れずに頑張ってね(^-^)
Posted by NAO at 2008年10月15日 22:25
星選手☆お久しぶりです。チームも星選手も順調のようで嬉しいです(´∀`) 今じゅんも靱帯切ってリハビリ中ですが早く星選手の姿を見に行けるように頑張ります。
しかし相変わらずコーヒー好きですね(*^_^*) 代表戦!何度もチャンスがあっただけに悔しい。。。
Posted by じゅん at 2008年10月16日 02:17
星君だー☆

やっぱりかっこいいなー(*^_^*)
Posted by いく at 2008年10月16日 11:14
この写真いいアングルですな。。。

試合は残念でござった。
Posted by あり at 2008年10月16日 12:00
星君のアップだ〜
嬉しい\(≧▽≦)丿
私も代表テレビ観戦してましたよ!
息子のクラブの顧問も早く帰って代表みろってクラブ早く終って帰ってきて観戦してました。
惜しいシュートが…
サポーターの応援凄かったですね(^O^)あの応援の中プレー出来る選手幸せですね!
星君のプレー応援出来る日待ってま〜す
Posted by 若葉 at 2008年10月16日 12:36
星くん ☆こんにちわソフトクリーム 可愛いマグカップ〜♪コーヒーが美味しい季節になってきたよね〜って 私は真夏でもコーヒーはホットだけど…o(^-^)o 昨日の代表 ドローだったね私も 家族で観戦してましたよ☆ おしい 試合だったよね ゴール決まってもいいような場面何回かあったし…
星くんの写メ見れたし頑張って今日も一日ハッピーに過ごせそう
Posted by ぐりぐり at 2008年10月16日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21185779

この記事へのトラックバック
spacer.gif