2008年10月12日


081012_192055.jpg天皇杯、熊本戦。
勝ちました!
いやー、マジうれしい!
興奮したね。
この勢いを来週のリーグ戦にぶつけてほしい!

今日は焼肉と鍋両方食べちゃってます。
勝ったしいいっしょ!
posted by 星大輔 at 20:04 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日の勝利はホント嬉しかったぁ。勢いを感じたねっ。
次のリーグ戦も絶対に勝つよ!

サイン会お疲れさまでした。私はちょっと出遅れてしまって、整理券getできなかったんだけど、横から見てたら、Wイケメン星クン&川鍋クンがとっても素敵で吸い込まれそうになりました。
またサイン会やってね!
Posted by あつこ at 2008年10月12日 20:32
おめでとうございますm(__)m

久々に見る選手の笑顔(^-^)
中でも岡田くんの
こぼれそうな笑顔が
印象的だった。

この調子でリーグ戦も勝ち星
積み重ねて11月30日は
歓喜にわく瞬間を一緒に
迎えられたらいいな。

で星く〜んって
飛び付いちゃったりして。(*^_^*)


来週も勝ち点3をとるため
ゴール裏から応援頑張りますo(^-^)o
Posted by アキ at 2008年10月12日 20:38
今日の勝利は、とても嬉しいよね。
 これで 流れを取り戻して 残りの試合にも生かして欲しいなあー
Posted by たまちゃん at 2008年10月12日 20:39
サイン会お疲れさまでした♪
今日は、たこ焼きじゃないんだねっ(^_^;)(笑)

焼き肉&お鍋!!両方とも美味しいですよね。たくさん食べましたか?
たくさん食べてスタミナつけて一日も早く、星くんが復活できますように☆
Posted by 栃木★チョコ at 2008年10月12日 21:52
星くんおはよ〜(^^)天皇杯勝利!スゴいやんかあ〜v(^^)vトーナメント戦やさかい、何が起こるかわからへんトコあるけど、J2のチームに勝てたんは大きな自信になるんとちゃう?この勢いのまま、突き進んでってなあ〜o(^▽^)o
食事もおいしそやなあ〜(^^)こ〜いう時はさらにおいしいんやろなあ〜(笑)体重増加に気〜つけてなあ〜(^O^)
Posted by 姉さん六角 at 2008年10月13日 08:47
栃木SC勝ってよかったですね(^O^)
昨日の夜は私もしゃぶしゃぶ食べました♪
食欲の秋ですね(^-^)/
Posted by sachi at 2008年10月13日 10:11
星くん☆おめでとう〜k 天皇杯勝利すごいじゃないソフトクリームこの勢いで勝ち進んで欲しいね(^o^)/
焼き肉&お鍋も 美味しそうだし。勝利したあとの食事は また格別だよね☆ 昨日は晴天の下 少し肌寒い時もあったけど チビちゃんの保育園の運動会も無事終わったよ〜 かけっこも一等賞 リレーも優勝 勝利づくしで嬉しいな(^O^)
Posted by ぐりぐり at 2008年10月13日 13:02
おめでとう御座います!J2の熊本に勝ちましたねぇ〜怒り(ムカッ)自分に御褒美いいじゃないですがぁ〜!でも美味しそうなですねぇ〜。
Posted by ジャパン at 2008年10月13日 15:59
勝ち進みましたね!
おめでとう!
次へ次へと行けるといいなぁ・・・・
鍋&焼肉。う、うらやましい!!!
Posted by あり at 2008年10月13日 17:33

おめでとうございます♪


勝利の焼き肉&鍋美味しそうですが、ワガママBODYには要注意で♪

( ̄ー☆
Posted by 八西 at 2008年10月13日 23:02
焼肉&しゃぶしゃぶ?
贅沢な
。でも 勝った祝いだからいいよね

私 今日 赤坂サカスと皇居行ってきた!
皇居って 初めて行ったかも?
凄い 敷地広くて 緑多くてびびった!
天気も良かったし 皇居の周りを皆、マラソンしてたよ。
いつも 室内で走ってるから たまには 外走るのもいいかもと思った今日この頃でした。
Posted by 加藤 at 2008年10月13日 23:05
一日遅れてしまいましたが、おめでとうございます!!モンテの試合を見ながら応援してました!!!本当に嬉しいです☆これからのリーグ戦、そして天皇杯も頑張ってください!応援してます〜!!!!
Posted by 文月 at 2008年10月13日 23:15
天皇杯勝利おめでとうございます\(^O^)/
やっぱり勝ち試合って、心の底から嬉しいですね♪ このまま勢いにのって勝利の道を切り開いてほしいです(o^∀^o)
栃Sがんばれ! 
Posted by ☆スター☆ at 2008年10月14日 07:25
次回の11/1の試合が10/30に変更になって
行けなくなってしまいました・・・・
星くんに一目でも会えたら
と 思っておりましたが
非常に残念です・・・・。
Posted by あり at 2008年10月15日 09:19
目標はリーグ戦優勝&天皇杯決勝、元旦の国立だねー
Posted by K at 2008年10月15日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21011379

この記事へのトラックバック
spacer.gif