2008年10月11日


081011_1233~01.jpg最近好調の入江君です。

僕のアイシング、日焼けの邪魔しに来ました!


明日の試合前にサイン会があります。
是非来て下さい!
posted by 星大輔 at 14:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん!色白すぎます。
もっと焼けてください!
まるで人種が違うようですよ・・・。
Posted by あり at 2008年10月11日 16:00
明日のサイン会星君なの?じゃあ行かなきゃうれしい顔

明日は何にサインしてもらおう。

明日は勝つよ。絶対勝つパンチ
ねっわーい(嬉しい顔)
Posted by アキ at 2008年10月11日 19:44
キモチ良さそうにお風呂入ってますね( ̄▽ ̄)
入江さんは急激に黒くなったよね★
明日は勝ちに行くんだよ☆
勝ってリーグ戦に勢いをつけてテッペン目指せ(^-^)/
負けても連敗しても見捨てないのがサポーターだから☆
頑張って行きましょう
Posted by TOM兄さん at 2008年10月11日 23:25
星くんおはようソフトクリーム
気持ちよさそうに アイシングしてるね!クーラーボックスってのが(笑) 今日サイン会なんだぁ〜 生星くんに会いたいなぁ 今日は 私はこれから下のチビの運動会です。頑張って応援してきますねソフトクリーム
Posted by ぐりぐり at 2008年10月12日 08:19
写メだけ見てたら真夏のようですね(^ ^)
来週生星くん見れると思ったら、緊張してきたぁ(#^.^#)
Posted by sachi at 2008年10月12日 10:26
今年の星君は色白でも仕方ないですよ!
来年は夏場も試合に出て真っ黒になりますよ!
星君お願いが…
星君もうちょっと顔アップで載せて下さい!星君の元気な笑顔がもっとみたいんですヲ
Posted by 若葉 at 2008年10月12日 17:12
星くんこんばんは(^^)今日のサイン会は楽しかったあ〜?ワタシも星くんに会いたかったわあ〜!色白な星くんより、日焼けした星くんがやっぱりエエなあ〜(*^-^)b
Posted by 姉さん六角 at 2008年10月12日 19:43
天皇杯勝利おめでとうございます~
Posted by 若葉 at 2008年10月12日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20941991

この記事へのトラックバック
spacer.gif