2008年10月06日


081006_184009.jpgみなさん見てくれました?試合に負けた後だったので出づらかったんだけど、U字工事が盛り上げてくれて楽しくできました。
しかし生放送って緊張するねー。

写真は終わった後にみんなで!
posted by 星大輔 at 20:55 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
栃木放送聴きながらテレビを見たよー。同じ時間だったから面白かったね。
筋肉キレてたよー!うっとりしちゃったぁ!☆彡
緊張しているようには見えなかったし、楽しそうだったよ。v(^o^)v
U字工事の二人と仲良く放送できて良かったね!また生放送に出演してねー!
Posted by あつこ at 2008年10月06日 21:17
星くんこんばんは(^^)テレビの生放送お疲れさまやなあ〜(*^-^)b テレビ出てるときの星くんて、何や楽しそうにしてる印象が…(KBSに出てたときしかわからへんけど)
今度U字工事のお2人、「レッドカーペット」に出るときは、栃木SCのユニフォーム着てみては?
Posted by 姉さん六角 at 2008年10月06日 21:43
こんばんわ☆
テレビ見たかったし、ラジオも聞きたかったよぉ。。。 (ToT)
いいなぁ、栃木県住民の方。。。
2週間後、宇都宮に行くこと、楽しみだけど、緊張する(#^.^#)
Posted by sachi at 2008年10月06日 21:57
テ、テレビだったんですね・・・・。
失礼。
楽しそうでよろしいですね!
Posted by あり at 2008年10月06日 22:07
星くん☆お疲れさま!! 
なにやら、楽しそうな感じヽ(´▽`)/ 
お話しただけなのかなぁ?京都では、万歩計つけて踊ったりしてたけど(笑) 
栃木でも、星くんの“お笑いキャラ”炸裂してるのかなぁ(´∀`)まだ、内緒にしてるぅ〜?(笑) 

ホンマ見れへんし…残念やわぁ(>_<)テンション下がってきたわぁ↓↓↓ 


いっぱい、いろんな所でアピールしちゃってね♪♪ 

ゆっくり休んでね☆彡
Posted by NAO at 2008年10月06日 22:11
初めてコメントします(^^)
テレビ見ましたよ!!
U字工事も栃木SCも大好きなんで楽しく見させてもらいましたー(・v・)!

栃木県民としてこれからも応援してます!
頑張ってください(^^)
Posted by きいちゃん at 2008年10月06日 23:55
2回目の書き込みで〜す♪ 

昨日は仕事でTVチェック出来ないかも…って思ったので、家で録画予約をしておきました(^^)v
本当はリアルタイムで星選手を感じたかったんですけど(T_T)残念…
でも、今日ゆっくりと拝見させていただきま〜す!

それから、わたしもグリーンパーク行きました!違う日でしたケド(;^_^A
コスモス綺麗でしたね♪ とても癒されました(^-^)
Posted by ☆スター☆ at 2008年10月07日 07:47
おはようるんるん

昨日リアルでTV
見られなかったから
今朝一番で録画見たよ。

やっぱ男前だなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ってにんまりして
見てた(*^_^*)

今日は筋トレだよね。
頑張ってね。

私もお仕事頑張りま〜す。
Posted by アキ at 2008年10月07日 08:12
星くん☆オッハ-ソフトクリーム
昨日は 星くんの姿を見る事出来なくて残念だったよ
楽しかったみたいで良かったね☆ お疲れ様でした(^o^)/

男前の星くんもカッコいいけど お茶目な星くんも素敵なんで 皆に色々な星くんを見せてあげてね〜ソフトクリーム
Posted by ぐりぐり at 2008年10月07日 10:41
栃木県民いいですねぇ〜見たかったですよう〜!怒り(ムカッ)
Posted by ジャパン at 2008年10月07日 11:22
県外の星選手ファンの方々。
ユーチューブで、「一枚岩」と検索すると見れますよ。
「一枚岩 星」が確実かもしれません。
うぷしてくれる方に感謝してご覧ください。

この書き込みが不適切な場合は即削除してください。
Posted by ぎょうざぞう。 at 2008年10月08日 00:06
テレビみたかったです。テレビが無理ならラジオで星君の声だけでも…
仕方ないので笑顔の写真みておきます。
あっこの間サンガの応援に神戸に応援行った時「鈴木悟さん」に会ってめっちゃテンション上がりました
星君に会ってもっとテンション上げたい

Posted by 若葉 at 2008年10月08日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20667988

この記事へのトラックバック
spacer.gif