2008年10月05日


081005_130610.jpg明日「とちぎテレビ、イブニング6、SC一枚岩」
に出演します。
18時からの番組のコーナーの中で出演します。
是非見てくださいね!

あとCRT栃木放送『AMラジオ』18時20分から僕のインタビューが放送されます。
明日はラジオを聞きながらTV見て下さい。
星大輔電波ジャックだ!!!!!!!!!



今日はオフだったので栃木グリーンパークに散歩に行ってきました。
コスモスが咲いていてキレイでした!



posted by 星大輔 at 19:58 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ガ〜〜ン(´ω`) 
またまた見れないよ〜↓ (ショック大) 
何話すのぉ〜?またおせーてね(^-^) 


お散歩に行って来たんだね!綺麗な所だね☆京都は朝から天気悪くって、ずっと雨降ってるしぃ〜息子の練習試合も中止になっちゃった(´∀`)練習は1日あったけどね(≧▼≦) 
サッカーは雨でもやるし、洗濯が半端じゃないから大変だぁ(@_@;) 

体調に気をつけて頑張ってねo(^-^)o
Posted by NAO at 2008年10月05日 20:29
星くんこんばんは(^^)明日テレビ出演なんやあ〜。こればかりはも〜ど〜しようもないさかい(泣)栃木SCサポのみなさんがうらやましいわあ〜。
それと、も〜コスモスのキレイな時期なんやなあ〜。京都も今月末くらいから紅葉がキレイな季節。今年はドコ行こかなあ〜(有名どころはスゴい人出やけど…)
Posted by 姉さん六角 at 2008年10月05日 20:34
テレビ見るからね〜。
楽しみだな(^-^)
あれって生放送なの?
Posted by アキ at 2008年10月05日 21:30
めっちゃ綺麗やね(*^_^*)
写真で癒されたよー☆
Posted by いく at 2008年10月05日 21:48
コスモス綺麗ですね(^ ^)
明日はテレビにラジオに出演満載ですね\(^o^)/
明日、栃木行きたい。。。
明日は行けないけど、18日に練習見に行けたら宇都宮まで行こうかなって思ってるんですが、晴れたらいいなぁ(#^.^#)
Posted by sachi at 2008年10月05日 22:00
星くん☆
またまた ガーン (><。)。。京都じゃ どう頑張っても電波届かないよ〜 本当に 栃木サポのみなさんが 羨ましい…
また どんな話ししたのか 教えてね〜☆

コスモス 綺麗だねソフトクリーム私もコスモス畑大好きだよ♪ 京都も紅葉シーズンで益々人手が多くなるよ〜☆
いい 季節は短いけど 季節を肌で感じながら 頑張ってねソフトクリーム
Posted by ぐりぐり at 2008年10月06日 15:41
秋ですね〜〜〜。
明日は晴れますね〜。

ローカルラジオいいですね!
ガンガンアピールしてくださいね!
ウチでは聞けませんが・・・・
Posted by あり at 2008年10月06日 17:26
すみません。まちがえました。
テレビでしたね・・・・。
Posted by あり at 2008年10月06日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20604005

この記事へのトラックバック
spacer.gif