2008年10月04日


負けました。
アウェー戦だったので結果しか分からないけど悔しい。
中断明けの大事な試合、三連敗中とあって絶対勝たなければいけない試合。
すごく残念です。
でも下を向いてはいられない。
来週は天皇杯、その次の週はリーグ戦があります。
もう一度天皇杯でいい試合をして、勢いをつけたいです!
試合に出てる選手だけではなく会社、スタッフ、サポーター、ファン、リハビリ中の僕らだって全力で戦わなければいけません。
本当にみんなで頑張ろう!文句言ってる暇はない!
posted by 星大輔 at 23:12 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは(^-^) 

栃木も調子悪いんだね… サンガも神戸に“1-4”で大敗……今日はお互いに勝たないといけない試合だったんだね! 
星くんが言うように、こういう時こそ、みんなが一丸となって戦うしかないよね(´∀`)  
負けた事をクヨクヨしても、もうどうしようもないもんね!前に向かって突き進まなきゃね(≧▼≦) 

星くんも、明日も頑張ってね(^Q^)/^
Posted by NAO at 2008年10月04日 23:37
本当に下向いてる暇はない!みんなで戦いたいよね!!残り試合、一戦一戦を全力で戦って行きたいなぁ。
気持ちで負けたら『負け』なんだよ!栃木SC絶対優勝するぞぉー!!!
元気出して行くよー!!
もう白星しか見えない。
☆☆☆☆☆☆☆
Posted by あつこ at 2008年10月05日 00:20
☆ー、

練習での目つき、体もモードに入ってきたと嫁と話していたよ、コメントも戦闘モードに入ってきたね。解っての通り、中盤の構成がどうも良くない、役者不足、ドリブル&シュートが打てる中盤がいない。
頼むよ、☆ー早く出てくれ
Posted by わらわら at 2008年10月05日 02:10
星くんおはよう。
気持ちはブルー。
けど気持ち切り替えて。
負けてもまだ2位じゃん。
声掛け合って自信持ってプレイしてほしい。
私たちサポはまだまだ諦めない。だから頑張ってo(^-^)o前向いて歩いていこう。今日は栃木のイベント行ってみます。また手(パー)
Posted by アキ at 2008年10月05日 06:49
初めて書き込みします
悔しくって、悔しくってどう見ても中盤不足です。一日も早くピッチでのプレー期待してます。いつも平出の練習見てますよ!焦らずがんばって!
Posted by 水琴窟 影久 at 2008年10月05日 07:09
昨日は滋賀県で試合だったんですよね。
学校あって行けなかったんですが、星くんが来るんだったら、学校さぼって絶対行ってたナ(*'-'*)星くんも栃木SCも応援しますっ(^O^)
Posted by sachi at 2008年10月05日 09:24
星くんおはよ〜(^^)栃木SCも京都サンガも今はツラいときなんかなあ〜。せやけどいつまでもこんな時期が続くわけがあらへん!!常に上を向いて突き進んでいくコトが大事やさかい!!気持ち切り換えていこッo(^▽^)o
Posted by 姉さん六角 at 2008年10月05日 10:45
負けはつらい・・・・
出られないのもつらいよね・・・・
その分もやっぱ出てる選手には頑張ってほしい
みんな一緒にやってるという気持ちは
素晴らしいです
次に向けてまた再スタートですな・・・
星くんもリハビリ頑張れ!!!
Posted by あり at 2008年10月05日 11:31
ゲームに出たくても出られない分、余計に歯痒さが募ってると思うけど、今はその気持ちを抑えて、しっかりリハビリしてね。
見切り発車でなく、完璧な状態での復活を待ってます。
Posted by koolguy at 2008年10月05日 15:28
負けたのですかぁ〜残念です!!今度は負けないで前向きに行って下さいねぇ〜応援していますよう〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ジャパン at 2008年10月05日 18:21
星くん☆
試合 残念だったね…栃木にとっても サンガにとっても 勝たなければならない試合でした。悔しいけど 星くんの言う通り、後ろを振り返ってばかりはいられない 次に向けて 気持ち切り替えて 頑張らなきゃね(^O^)
Posted by ぐりぐり at 2008年10月06日 15:34
負けたのは悔しい。
連敗してるのと、昇格のプレッシャーでガチガチになってるのが傍目にも分かります。

サッカー出来る喜びをもう一回思い出そう!
昇格決まるその時までしっかりあと押しするから、前を見て行こう!
この面子の栃木SCで昇格したいのだ。 一緒に嬉し泣きしたいのだ。
どうぞ宜しく(^-^)
Posted by たっつんの嫁@さくら市 at 2008年10月06日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20548820

この記事へのトラックバック
spacer.gif