2008年10月03日


081003_220411.jpgかっこ良すぎます。
清原和博の魂を胸に僕も頑張ります。


お疲れ様でした。
posted by 星大輔 at 22:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私も見てたよ(^^)v 
もぉ〜最後は号泣しながら見てたよ!凄い選手だよね☆ 
カッコいいわぁヽ(´▽`)/私、野球は別にどのチームって応援してないけど、清原選手が出てると見ちゃうもんね(^-^)  

改めて、ケガをした選手達が、如何に大変かっていうのが解ったなぁ。私達が思ってる以上に…… 
応援する事しか出来ないけど、ちょっと“キツいなぁ”とか“凹んだなぁ”とか、そんな時はブログに書いてくれたら、い〜〜っぱい応援メッセージ送るからね(^Q^)/^ 
おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2008年10月03日 23:27
星くん、こんばんは!
清原選手、見てました。すごいです。星くんもがんばってね(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年10月03日 23:34
清原選手も桑田選手も
野球がダイスキなんだよね。
星くんもダイスキなサッカー頑張ってね。
Posted by アキ at 2008年10月03日 23:53
星くんも見ていたんですね。。スポーツ選手にケガはつきもの。あの年で大手術をして、でもそれを乗り越えた偉大な男。清原!
清原の熱い魂は、星くんにも届いてますよね?
星くんも色々と大変だと思いますが、ゆっくり・あせらず…ですよ!
清原の熱い魂を→星くんへ。
Posted by なす at 2008年10月03日 23:54
キヨちゃんの番組見たのですねぇ〜!!本当に野球がぁ〜大好きなのですねぇ〜本当にお疲れ様ですねぇ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ジャパン at 2008年10月04日 08:08
昨日、そんなにいい番組してたのですね(^ ^)私も見たかったなぁ。。。以前テレビで清原選手のリハビリ中に桑田選手が送った手紙を公開してたのを見たとき、星くんのこと想って見てました。彼らは球友って言ってたのを覚えてます(o^^o)
Posted by sachi at 2008年10月04日 09:31
星くんおはよ〜(^^)番組は見てへんのやけど(^^;)ホンマ清原さんてスゴい選手なんやあ〜て、改めて思いしらされたわあ〜!!清原さんを支えた奥さんも尊敬します。ワタシのダンナさんは会社員やけど、朝から晩まで家族のためにがんばってくれてるさかい、一生懸命支えていけたら思てます(^^ゞ
Posted by 姉さん六角 at 2008年10月04日 09:45
清原選手の引退セレモニー何度みても涙でました。昨日の夜はラグビーの大畑大介選手の特集してはりました。前向きで頭下がります。自分は憧れる選手って思っていても嫌味無い感じで…今日佐川急便との試合ですね!去年小原君の応援に行って大雨&雷で中止になった記憶があります!今年は応援に行けないですが頑張ってって気持ちは滋賀に行ってます!
Posted by 若葉 at 2008年10月04日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20486804

この記事へのトラックバック
spacer.gif