2008年10月03日


081003_113257.jpgトレーニング終わりに大事なアイシング。
バケツに足を突っ込みます。
冷たいんだ。
これからの季節はしんどくなるなー。
でも今日はいい天気だから気持ちがいいー!
posted by 星大輔 at 11:36 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメント返事ありがとう!また練習見学に行きますよ。
ホント今日はいい天気だねぇ(^o^)気分もいいよね。
Posted by あつこ at 2008年10月03日 15:00
気持ちよさそ〜♪

私、風邪ひいてしまいました…

星クンは気をつけてね☆
Posted by (*゚▽゚*)k at 2008年10月03日 16:12
星くんこんばんは(^^)アスリートにとって大切な「アイシング」やけど、ワタシにはキツいわあ〜(>_<)酷暑日続きの夏の京都やったら気持ちエエかもしれへんけど(^〜^)体をいたわりつつ、復帰目指して頑張れ〜ッ!!星くん(≧▽≦)
Posted by 姉さん六角 at 2008年10月03日 18:52
星くん☆こんばんは(^^)v 

“アイシング”ねぇ〜スポーツの後は大事なんだよね!うちの息子も、よく足傷めるから、お医者さんにケアをしっかりするように言われるけど、なかなかプロの皆さんのようにはね↓↓
だけど〜秋から冬にバケツに足ツッコんではキツいよね(≧▼≦)風邪ひいちゃいそうだよね!冬でもやっぱりツッコむの? 

さっぶ〜〜(笑) 

明日も頑張ってね(^_-)
Posted by NAO at 2008年10月03日 20:04
ホッシー君アイシングですかぁ〜??冷たそうですねぇ〜風邪ひかないでぇ下さいねぇ〜o(^-^)o
Posted by ジャパン at 2008年10月03日 21:16
脚冷たいね。。。でも大事なことなんですね。。。アイシングって初めて知りました☆
もしかして、氷入ってませんか?!
お腹痛くなりそうだけど、大丈夫ですか??
すみません、素人な質問で。。。(^_^;)
Posted by sachi at 2008年10月03日 21:48
星くん初めてかきこみします☆

アイシングは大切ですよねーでも真冬はつらそう(*_*)

今日はお天気もよかったしどこかでかけたくなりました♪秋晴れ最高!!

Posted by ゆうぞう at 2008年10月03日 22:17
星くん☆
アイシング 冷たそう〜☆でも プロスポーツ選手にとって大切なんだよね!私も毎日立ち仕事なんで 足が浮腫むからフットケアしてるよ身体冷やし過ぎないようにねソフトクリーム
Posted by ぐりぐり at 2008年10月04日 15:45
天気が良くて 運動日和!
バケツがステキ!
Posted by あり at 2008年10月05日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20450804

この記事へのトラックバック
spacer.gif