2008年10月01日


NAOさん
ボール触ると少年に戻ります(^^)
自分のクロスからゴール!毎日イメージしてます。

あつこさん
また見に来てください。
携帯ショップ居た!今度は声かけてください。

sachiさん
京都も寒いんですねー。
機会があったら宇都宮来てくださいね。

なすさん
焦らずゆっくりいきます!一枚岩!頑張ります!

ホッシーさん
ありがとうございます。
またコメントしてくださいね。

アキさん
お風呂好きで良く行きますよー。
温泉の元楽しみにしてます!

姉さん六角さん
ボール蹴れるってうれしいし、幸せです。
早く復帰できるように頑張ります!

hamuさん
僕も画像チェックしましたー!
焦らず、慎重に、慎重にですね。

ありさん
栃木の冬は寒いですよー。早くピッチに戻れるように頑張ります。

ぐりぐりさん
休憩中にチェックありがとうございます。
無理せず頑張ります。

八西さん
八西さんも無理せずゆっくりですよ(^^)
お大事にしてください。

はるさん
サッカー好きですよー。
愛してますから。

加藤さん
友達風邪引いたら大変だね。
ママ頑張れって言っておいて!

さとやんさん
サイン会来てくれてありがとうございました。
戦う姿見せられるように頑張ります。

若葉さん
前回名前間違えてたんですね…。
ごめんなさい…。
もう覚えました!
頑張ります。
posted by 星大輔 at 19:09 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは(^-^) 

またまた♪♪コメント返しありがとう\(~o~)/ 
ホンマにメッチャ嬉しいわぁ〜い(☆。☆)  
星くん疲れてるのに、無理しないでね(^_-) 

でも、栃木は遠いけど星くんは、とっても近くに感じられて、このブログが私の楽しみだし☆癒しだし☆星くんの頑張りが、私の励みにもなってるから、ず〜〜っと続けてね(^^)v 
Posted by NAO at 2008年10月01日 20:13
星くんコメント返しを
ありがとうm(__)m

お風呂といえば
河内のTMの日
○○の湯にいなかった?

私が行ったのは一年前。
いろんなお風呂があって
楽しいよね。
一時間くらいあっという間。体ふやけちゃうかも。

星くんも風呂上がりに
ビン牛乳飲むのかなぁ〜?
Posted by アキ at 2008年10月01日 22:04
 オッ、星くーん!久し振り星くーん!!ブログみっけたぞ、星くーん!!怪我してんのかい?今年の残りの試合と、来年のJ2昇格の栃木で思いっきりプレーしちゃってよね。アメリカから応援してるよ星くーん!!ギルティー
Posted by ギルティー at 2008年10月01日 22:11
星くんこんばんは(^^)いやあ〜、うれしいわあ〜(≧▽≦)またコメント返ししてくれはるなんて!!…夢みたいやわあ〜(*^o^*)
リハビリを懸命にこなして、スピードスターの復活を目指す星くんはホンマスゴいて思うわあ〜!!ワタシは星くんからいつも元気もろてます(^^)写真付きのときは特に(笑)
Posted by 姉さん六角 at 2008年10月01日 22:49
コメント返しA、ありがとうございます(^-^)/
機会なんてなんぼでも作って、宇都宮行っちゃいますよぉ〜(^O^)
週末は練習場にいらっしゃいますか?京都から星くんに会いに行って星くんの姿がなかったら残念だなって思って。。。
星くんのボール蹴ってる写真、私も拝見させていただきました。ケータイの待ちうけにしてもいいですか?(#^.^#)
Posted by sachi at 2008年10月01日 23:18
コメント返しありがとうございます。
先週から何度か練習見学に行き、星クンの状態をCHECKしてます。
今度は勇気を出して話かけますね(*^_^*)
Posted by なす at 2008年10月02日 00:16
☆星くん☆
こんにちは(^o^)/
今回4回目のカキコです。今日の京都は良い天気ですところで…「コメント返し」なんて、素晴らしい企画ですね!誰でも、テレビや遠くから見て憧れている方から、自分一人に対してコメントもらえるなんて「夢」のようですよね。
たとえば☆星くん☆にも、憧れているアーティストの方やプロのスポーツ選手の方がおられるんですか?
この人と会ったら「夢」のようや〜とかっていう方…教えてくださーい(^o^)/
ところで、昨日、私の主人が、一年半に大腿骨骨折した部分に入っていた金具を抜く手術をしました。手術は2時間程で無事に終わり、やれやれ…と、ホッとしています。骨折してから、ずっと足の痛みに苦しんでいたので、これで少しでも良くなって、万全な体で仕事にも復活してもらいたいと思っています。これからまた、病院に行ってきます。☆星くん☆も、今日も元気で頑張って下さい。
Posted by Swinging Star at 2008年10月02日 11:16
またまたコメント返しありがとうございます!
今日はすっきり晴れていい秋晴れです。
ウチのワンコは避妊の手術が無事終わり
でも食欲も無くてちょっとツライ日々です
星くんには関係ないか・・・失礼

11月のグリスタ行く予定です。
星くんに会えるといいなぁ!
好きなサッカーするため ガンバ!!!
Posted by あり at 2008年10月02日 13:02
星くん☆ ありがとう〜(^o^)/超嬉しいコメント返し食パン 今朝 仕事で嫌なことあってブルー入ってたんだけど 一気に吹き飛びました(笑) 星くんパワー恐るべしソフトクリーム また 星くんの素敵な写メもヨロシクです☆ そう 星くんは私達の元気の源なのだ(^з^)-☆Chu!!ありがとう〜
Posted by ぐりぐり at 2008年10月02日 16:08
覚えて貰えたんですか!嬉しいですV(^-^)Vありがとうございます!星君の笑顔が…みたい会いたいですが…又画像載せて下さいね!

Posted by 若葉 at 2008年10月02日 16:54
星くん
コメント返し
本当嬉しい
\(^O^)/ワァ−イ
あ り が と


これからも 頑張ってね
Posted by 加藤 at 2008年10月03日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20353122

この記事へのトラックバック
spacer.gif