2008年09月29日


こんばんは。
寒いね〜。
全国的に寒いみたいだね。みんな風邪引かないようにしてください。

土曜日から本格的にボールを使い出しました(^^)
いやー、やっぱいいね!
トレーナーの釈迦さんとボールを蹴ってるんだけど飽きないわ。
ずーっと蹴ってられますね。
何時間でも!
幸せだったなー。


コメント返し喜んでくれたみたいなんでまたやりたいと思います。
いつも楽しみにみてるんでたくさんヨロシクお願いします。
posted by 星大輔 at 20:55 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは(^-^) 
京都も、今日は気温も低いし、雨も結構降ってますよ〜 
ボール蹴ってるんだね☆ 凄く楽しそうな雰囲気が、文章から伝わってくるよ♪きっと“少年”のような顔してボール蹴ってるんだろうなぁヽ(´▽`)/(笑) 


星くんがサイドを駆け上がって、クロスあげる所大好きだから、この調子で“ドンドン”回復するといいね(*^_^*) 

星くんも体調には気をつけてね(^_-)
Posted by NAO at 2008年09月29日 21:18
昨日、TM見に行きました。
星くんが一人でトレーニングしているのを近くで見たけど、とっても輝いていたよ!体を動かせる嬉しさが伝わってきました。(腕立て伏せがすごく速かったのもビックリしたけど…)
今度はボールを蹴っている星くんを見に行きたいなぁ…。
今日、携帯電話ショップにいなかった???
Posted by あつこ at 2008年09月29日 21:46
こんばんわ☆
今日は京都も寒かったです。
ほんと、風邪ひかないようにしないとネ。
星くんがボール蹴ってる姿見に行きたいなぁ(o^^o)見に行っちゃおうかな(^O^)マジで(^-^)/
コメント返しすっごくすっごくうれしかったので、第二弾、楽しみにしてマス♪
Posted by sachi at 2008年09月29日 22:11
だいぶ走れてボールも使えるようになって良かったですね☆
でも焦らず・ゆっくりですよッッッ(*^_^*)

来週の一枚岩!楽しみにしてます(≧▼≦)
Posted by なす at 2008年09月29日 22:38
すごく久しぶりにコメントに来ました☆

星君の回復の早さにはビックリです(≧▽≦)

星君が早く治りますようにと祈ってます☆☆

星君頑張って下さい\(^_^)/
Posted by ホッシー☆ at 2008年09月30日 00:01
星くんこんばんは(^-^)

ボールを蹴ってる星くん見て、なんだか嬉しくなったわ。ずっ〜と見ていたかったかも。

これから寒くなるけど
トレーニング頑張ってね。
トレーニングが終わったらお風呂。
温泉の元を持っていくので、温泉気分でも味わってね。
Posted by アキ at 2008年09月30日 00:17
星くんこんばんは(^^)先週お墓参り行った頃は「真夏日」やった京都も、ここんトコはメッチャサブいわあ〜(>_<)!
ボール蹴ってる星くん、うれしさが体全体からみなぎってるんやなあ〜!!回復早〜なりそやなあ〜(*^ー^)ノ
Posted by 姉さん六角 at 2008年09月30日 00:33
星くん☆こんばんは(^-^) 
ボールを蹴ってる星くんを画像で見て(スポーツライター・大塚秀毅×下野魂)ウルウルきました!本当に焦らず、焦らず。慎重に、慎重にですよ。
Posted by hamu at 2008年09月30日 05:22
栃木寒いでしょう?!
東京も寒いっす!

ボールさわれるようになって
よかったですね!
ピッチに戻れる日を
本当に楽しみにしております
Posted by あり at 2008年09月30日 13:48
星くん☆こんにちは食パン いつも 仕事の休憩タイムに ブログチェック!してます
使って 練習はじまてるんだね☆ 星くんの回復の速さに驚きと嬉しさで 私までルンルン(≧ω≦)b気分だよ! 無理せす゛しっかり治して、早くピッチを駆け抜ける星くんの姿見せてね〜☆
Posted by ぐりぐり at 2008年09月30日 15:52

順調そうで良かったです!!

私はここ最近メチャメチャ膝が痛いです(泣)


無理せずユックリね♪

ピッチに立てる日を待ってます♪♪
Posted by 八西 at 2008年09月30日 21:11
星くんも風邪ひかないように気をつけて下さいね☆


星くんはそれだけサッカーが好きなんですね!(^^*)

順調に回復してるみたいで良かったです!
この調子で頑張って下さい!(≧∇≦)
Posted by はる at 2008年09月30日 21:29
寒いよね
会社に何着ていけばいいか分からないよ

明日から10月だねー
早いなぁー衣替えだね。

妊娠してる友達が 風邪引いちゃって。薬m飲めないから 安静にしてるみたい。

急に 寒くなったから星くん体調気をつけてね
Posted by 加藤 at 2008年09月30日 22:03
ボール蹴り始めたので楽しみですね。あせらずじっくりお願いします。期待大なだけにサポの私の方が焦っちゃいます。あーそうこの間、つつじヶ丘のサイン会で”ブログいつもみてますよー”って声かけた子連れです。星君が復活しそーなのでつい車を走らせ向かっちゃいました。早くピッチでみたいが、なによりじっくり、あせらずです。だけど俺は早くみたい星君の戦う姿を!頼みます!
Posted by さとやん at 2008年09月30日 22:09
星君のボール蹴って幸せな顔みたい!めっちゃ笑顔なんだろうね!試合に出てハツラツとプレーしている姿を応援出来る様待ってます!
Posted by 若葉 at 2008年10月01日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20239502

この記事へのトラックバック
spacer.gif